こんばんは(*´▽`)ノノ

 



今日お昼ご飯を
コンビニに買いにいったんですが
なんか気になるおにぎりを発見しました♪










ごはんですよ!おにぎりですね♪




名前のインパクトに購入してしまいましたね(笑)



味は普通にごはんですよの味でした(笑)


多分食べた事ないんですが、
凄く懐かしかったですね音符







さて、パズドラですね!!




試運転の記事を書くつもりでしたが、

今日はそんな気分にはなれませんねえー






だって、始まってますもんね♪














イルミナガチャ!!




半年振りくらいですかね?


多分ブログ書き始めて初ですよね(*^^*)



今回はフェス限ガチャに
無理やりぶち込まれた形になりましたが、
逆にイルミナからの試練と前向き受け取って行くことに決めましたw




色々欲しいキャラがいますが、、




イルミナが出れば勝ち!!
出なければ負け!!







前回はガチャドラでイルミナ引き当ててるので、
1発で終わらせてやりますよニヤリ



















あ、はいw










さっ、本番ですねニヤリ

























さっ、本番やな(2回目)


ツッコミは付けつけておりませんw





















はい、負けですね(笑)





、、、地味にダイヤ率いいですねw


火ソニア欲しかったですし、

エヌゲルビ初なのでめちゃ嬉しいですし、

ネイもいますからネイ爆笑



価値のある敗戦とはまさにこの事ですね(笑)




でもイルミナがなぁ、、、



周回用の石も確保したいですし、、、




、、、ん?














これは、、、









まさか、、、、








神ってますね(笑)



これは完全にイルミナが呼んでるなニヤリ




いざ!щ(゚д゚щ)カモーン
















あっ、、w



無料ガチャダイヤ無し記録
絶賛更新中です(;・∀・)笑





とりあえず今回はこれで終わりかな、、、




周回用に石(2回目)残したいですし、、、、








、、、いや!







イルミナ引かずに終わるなんて、、、










イルミナに愛された男(自称)の名が廃りますプンプン




周回用の石は関係ない!





そこにイルミナがいるのだから!






まず1回! 








メル

ここでのヒロインキャラは熱いですね!

しょれっとここまでエヌゲルビのみでしたしw





これはきっとドラマチックな展開が待ってる!






ラスト1回、、いざ!!














ダイヤ!いや!イルミナ!



イルミナ!!



イルミナ!!!











(;´∀`)…うわぁ…




完全にやっちゃいましたね(笑)




星7の二択外すなんて、、、w



3体目ウルカって使い道ありますかねアセアセ




まぁいいや(笑)とりあえず最終結果(笑)
↑投げやり感ぱないですw









17体中ダイヤ7体!!


今回かなりダイヤ率高いのかな?



なんだかんだ結構嬉しい結果にw




イルミナ出てれば完璧でしたね(笑)


年末にヒロイン来るかもしれないし
今回はこの辺にしておこうと思いますニヤリ


、、、頑張ればワンチャンあるかな?w









そういえば11月クエスト再配信ですね!






色々言いたいことはありますが、
やり逃した身なので何も言いません(笑)


今度こそちゃんとやらないとプンプン







そして、気になるリクウの能力!!







ステの低さが気になりますね(笑)


でもリーダースキルまぁまぁですし、


スキル重いですがスキルチャージが付いているので悪くはないのかな?



取れる権利を頂いたので急に楽しみに
なってきました(笑)




と、こんな感じですね(*´▽`)ノノ





エスカマリとか闇カーリーの試運転の記事は
明日載せていこうと思います(^O^)/





ではでは、今日はこの辺で!




終わり( 'ч' )