こんばんは(^O^)/




今回は早速パズドラ!





まずはレーダーの事ですかね( ̄▽ ̄;)



他のブロガーさんも言われてる事ですが、
進化素材がレーダーのトレジャーだけっていうのはおかしい話ですよねアセアセ




僕が仕事柄で移動する事も多いですし、
移動手段が車ってのもあるので、
こうやって書く事はありませんでしたが、


皆さんのブログ見ていたら普通にダンジョン
とれてる事になんか後ろめたさを
最近感じてしまってます。


ゲリラとかそういう形でもいいので早く
パズドラ側で実装して欲しいと思いますね。




もしそういう進化出来なくて、
モヤモヤしてるとかモチベ下がってる方とか、、
僕で良ければダンジョン出しますので
遠慮なく仰って下さいね!
でも今はグラト1個とエナ2個だけですねw


余計なお世話かもしれませんが( ̄▽ ̄;)笑







さて、暗い話はこの辺にしましょうかね(笑)










ゾロ目ってなんか嬉しいですね(笑)
いい事ありそう♪





2体以下もクリアして、

いざ!潜在たまドラガチャ!













ぐふっ・・・( ゚∀゚)・∵.∵.


キラーですらなかった(笑)




闘技場で集めろって事かえー









シャンメイパの闘技場3ですね♪


ちょっと趣向を変えて光染め(^O^)/



火だとノアドラの無効貫通が
辛そうだったので口笛



イデアルとドットニングに風神つけて、
孫悟空にカラットつけて、

あとはサリアキリコですね♪






なかなかの火力ですね!

イデアルの壊れ方があれですが口笛








へパドラを引きましたね!





なんとか抜けましたね!
イデアルが回復6個作ってくれました照れ








闇カーリーイデアルがワンパンですね!



イデアルがいれば怖いものなしですね!





どうです?









イデアル強いでしょう!w






これは駄目ですね(笑)
シャンメイの強さが伝わりません笑い泣き





順当に火の列染めで戦ってみます(  •̀ω•́  )/























あっ、、、








チ───(-  -💧)───ン





やっぱりノアドラ嫌い(笑)



でもノアドラ倒さないと攻略した
気持ちが半減してしまうので、、









拡張させてドラゴンキラー3つけて
リベンジしてこようと思いますプンプン




クリア出来たら編成を
紹介させて頂こうと思います音符




と、こんな感じですねヽ(*´∀`)ノ






そういえばやっと来ましたね!!







フェス限の究極進化ですね!



対象キャラは、、

アウストラリス(分岐2種)
エスカマリ(分岐2種)

光カーリー(分岐1種)
闇カーリー(分岐1種)




やっぱり1番気になるのは闇カーリーですね!








順当に強くなりましたね!


ウルカと組むと強そうですね!


そしてスキルにあった
ガードブレイクも悪くないですよね音符


7コンボも2個ですし
フェス限☆6らしくなりましたかね照れ



強いていうなら今の究極進化闇カーリーの強化
をお願いしたいものですが( ̄▽ ̄;)笑



ドラゴンタイプ失ってますし、
エスカマリがあんな感じにされてるなら
そう思ってしまいますよね笑い泣き笑い泣き




その他のキャラも順当に強化されてますし、
早く試運転したいですね(*^^*)





木曜の18時頃から追加なので待ち遠しいです照れ






ではでは、今日はこの辺で!



終わり( 'ч' )