王妃の舞踊神殿4階

テーマ:

こんにちはԅ(¯﹃¯ԅ)




仕事で運転してた時の出来事なんですが、、




頭の上になにか乗ってるなぁ〜、


って頭フルフルしたら、、


膝の上に乗ってきたんですよ、、、











ゴキちゃんでしたチーンチーン



、、、車の片付けしないとだなぁ( ̄▽ ̄;)笑





 
と、いうわけでパズドラ!




今回も王妃の舞踊神殿ですね♪




前もってお話すると、、



めっちゃくちゃ負けてます(笑)

7~8回は負けてるかな?



と、いうわけで行ってみよう♪



4階ですね!





今回もバルファルクパですね音符
ダンジョン自体が指4秒固定なので
ここぞとばかりに使用していきます(≧∇≦)/



耐久しやすいように山Pとティンニンで
自動回復を積んでます!
(二人で毎ターン7000回復します♪)


アシストが、、



山Pに超究極ラファエルですね♪

2ターンダメージ無効なのでいざとなった時の保険です!





ティンニンにはサクラ!

どうしても回復追いつかない時の為に使います♪




他のブロガーさん見て思いましたがタマミツネもいいですね♪

回復力も上昇させてくれますしバルファルクパには持ってこいって感じでした!


持ってないけどねテヘペロ(๑>؂<๑)♪



さ、軽く立ち回りを!



1F ガイア

5ターン火吸収の為、耐久して突破。

回復作ったあとに割合が来るのでちゃんと回復残しておけばそこまで辛くはないです♪


2F   光のなんとか龍




※編成は初見時ですw


盤面荒らしてくるので

綺麗にしてから突破します!



3F  ノルディス



※また編成変わってますねw


ここはまぁ普通に突破しますw



4F  ケルベロスライダー




5ターン100万?くらい無効されます!

攻撃もまぁまぁ痛いですがバルファルクなら
結構余裕がありました!

盤面を荒らしてくるので
耐久してスキル使用で突破です♪



5F   グリフォン




先制で99%ダメがきます!


ここで来るってことは、、って感じですね(笑)


ある程度殴りあって回復して突破です♪





6F     リファイブ





33000くらいの先制ダメが来ます!


行動は闘技場とかと変わらないので、


2ターン以内に突破する必要がありますね!





7F    究極ヘラベオーク




※ここでやっとクリア時の編成w
でも山Pのアシストはセレスアナですね(笑)



先制で
600万以上無効
10ターン光吸収
HPが2億くらい


こいつが本当にエグかったです( ̄▽ ̄;)


お邪魔毎ターン作ってきて

お邪魔残したら100万位のダメージがきますアセアセ



火の無効貫通で火力出せる編成なら
ワンパン出来るらしいですね!



僕は当然の如く持ってないので耐久しました(笑)



そして、、頑張って削って削って、、、、













普通に発狂してきましたね(笑)

多分10%未満でくるのかな?w



と、いうわけで
超究極ラファエルをアシストさせて、、







やっと勝てましたね(≧∇≦)/♪


いやぁ久々に理不尽過ぎて笑えました(笑)


四秒固定ダンジョンでこれは異常な気がしましたね(((^^;)



まぁ勝てたしオッケーオッケー♪




と、昨日はこんな感じでした!






そして今日、

朝もぐさんのブログを拝見しましたら、












ヘラの先制ばりの精神的な攻撃が飛んできました(笑)



ちゃんとクリアしたのでまた夜にでも

かきますね( ̄∀ ̄)笑



、、、もうクリアされてるかもですがw




ではでは、また夜に٩(>ω<*)و



続く( 'ч' )

AD

リブログ(1)

  • 王妃の舞踊神殿~5階♪

    こんばんは(≧∇≦)/本日2回目の投稿ですね今回は、、王妃の舞踊神殿・5階!クリア出来たので軽くご紹介を(≧∇≦)/あ、ちなみに見られてない方がおられるかも&#xa0;って思ったのでリブログで前回の4階の記事を載せておきます٩(>ω<*)و↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓では、今回の編成は、、、♪イルミナパ…

    スティック

    2017-09-12 20:00:07

リブログ一覧を見る

コメント(10)