こんばんは・:*+.( °ω° ))/.:+*.





昨日のかなり久しぶりに、、






家でお酒を飲んでみました(≧∇≦)/


nyanさんがずっと引きたかったパンドラをやっと引けたみたいなので、そのお祝いですね音符



まぁ僕が飲むわけなんですが(笑)



とにもかくにも、2体目も引けたみたいで、、
おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・

ちゃんと育成やってくださいね(・∀・)笑





ちなみにアルコールはあまり飲めない
人間なんですが、美味しく飲めましたねキラキラ


気持ちよく寝れましたし、
たまにはお酒もいいのかな(*-∀-*)♪


何かいいお酒あったら教えて下さい爆笑








と、いうわけでパズドラ!






今回はれあさんからお誘い頂いたので、、


ガディウスでマルチ闘技場やってきましたグラサン







初のリブログでございます(≧∇≦)/

これでいいのかな?w



僕の語彙力?国語力では面白味のブログ書けないのでご覧になられた方が早いかなあって(笑)



僕と違ってれあさんのブログは色んな表現とか、

言葉の使い方とか、とにかく読んでるだけで

楽しくなるようなブログです((o(。>ω<。)o))





あと理由があるとするならば、、、、











スクショぶそk、、、いやなんでもないです(笑)




、、、、ある分だけ貼ろうかな(笑)





まずはパーティ編成٩(ˊᗜˋ*)و♪







僕は7コンボ強化優先で組んでみました!


試運転の時は光ネイ入れてませんでしたが、

火ミル以外にも火力欲しいなぁと思って投入爆笑


スキルにも2ターンバインド回復追加されてますし
バインド対策にもなりますね♪


封印は60%なので残りはれあさん任せ(笑)





続きまして、れあさん!



あっ、間違えました、、






吸収いないマンさんなんですが、、(笑)
→怒られちゃうかな?w







れあさんのブログにも載せられてなかったので

今回は編成伏せておこうかなってw



適当に組んだって言われてましたし、

その内素晴らしい編成を

見せてくれることでしょうね(・∀・)笑



でもれあさん側だけで封印は
120%だったので助かりました爆笑音符




で、道中は、、









僕が調子乗って吸収無効スキル使うも追い討ちを忘れてしまいました(笑)



吸収無効使った瞬間
なんか満足してしまいましたね( •´∀•` )笑





そして、ボス!

→スクショ少ないw









安定のパス(ง `▽´)╯ハッハッハ!!




サリア陣
ツバキ(ネルヴァ)
ネイ(サクラ)


と、発狂喰らっても死なないように

お膳立てさせて頂いて、、、







( ´艸`)☆ドカーーーーン☆( ´艸`)



れあさん渾身の8コンボ?でしたねグラサングラサン





で、いつもの如く、、、








ノンプレッシャーからの全力パズル( ・´ー・`)笑





でもエンハンスなしでこの火力は凄いですね!!



最後の最後にガディウスの強さを見せられて良かったですグラサン




と、いうわけで、、、







とても楽しかったです(◎^▽^◎)♪


また機会があればやりたいですね٩(>ω<*)و




今度は闘技場2ですかね?|´-`)チラッw





れあさん、、
楽しい時間ありがとうございました照れ!!










あと少しで900ですねグラサングラサン


ランク上げ頑張るぞぉ٩(`・ω・´)و オォォォ!!!







おまけ♪







コイン補充完了です(≧∇≦)/



ヘラ=ニクスの新イベント楽しみですね音符






ではでは、今日はこの辺で!

終わり( 'ч' )
AD

コメント(6)