こんばんわ!


台風、びっくりするくらい何も
ありませんでしたね(笑)


朝8時頃降ってきたなぁ〜思ってたら


10時頃には雨がほぼやんでたし、、


何だったら昼からは普通に晴れてたし、、、



地元の小中学校は休校してる所もあったので


警戒してただけに何とも言えない気分(笑)



まぁ何もないのが一番いいんですけどね(*^^*)笑






と、いうわけでパズドラ!




昨日は、、








ノエルを3体とって、、

絶メタやりーの、

たまドラ集めーの、、










この2体を育成完了٩(ˊᗜˋ*)و



これでパーティが組めるなニヤリ




ってことで、、、








チャレダン10!


水属性強化という事でシェアトパ♪


編成が、、


L  水シェアト →  水着エスカマリ

S  スクルド     →  水着ウルド

S  転生オロチ →  転生孫権

S  転生イシス →  サクラ 

S  火シェアト →  ファセット

F  水シェアト →  リューネ



ですね!

今回はキラーは何も付けてません♪

まぁ何出てくるのか分かりませんし(笑)



と、いうわけで突撃٩( 'ω' )و




1F





絶メタですね♪

なるべくスキル溜めつつ突破٩(ˊᗜˋ*)و



2F







 指のオアシス♪ティターニアですね^^


木属性なのでちょっと固めですがある程度削ってスキル使って突破です٩(ˊᗜˋ*)و




3F






アザゼル!

テープが面倒なので殴り合いしつつ半分手前でスキル使って突破です٩(ˊᗜˋ*)و



4F





覚醒アポロン!


こいつは最初3ターンだけ状態異常無効なので

切れたら転生オロチ使用して削って突破♪



ここまではかなり順調♪



これワンチャン1発あるんじゃ?( ̄▽ ̄)



さぁ、5F!
















そんなに甘くはなかった(笑)


流石に満タンなら受けれるやろなんて思ってたら何のその(笑)


10万は反則(;▽;)笑




と、いうわけで2回目!








75%カットはせこい(笑)



削り過ぎたら盾張って回復やられました(*´艸`*)


ファセットエンハ使って抜いたものの

疲れすぎてアポロンの根性忘れ発狂貰って死亡(๑>؂•̀๑)テヘペロ



気を取り直して、3回目!







シェアト使ってワンパン♪



6F






転生カリン!


水、木、闇常時半減からの
5ターン半減というガチガチ使用💧💦

結構ダメージを貰うのでイシス(サクラ)

で回復+防御しつつ3ターンかけて突破♪



ちなみに発狂ダメは、、、







激減張ってこれなので16万弱でした(笑)




7F





ベルゼブブ!


スクルド(水着ウルド)からの

火シェアト(ファセット)で突破♪



ちなみにエンハンス倍率は、、、







2ウェイ20個なのでなんと7倍!


余裕でブブ抜けますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



ラスト!
8F




  


セブンザード、だと?








水属性勝たせるあんのか?笑



見た瞬間
ちょっとイラッときちゃいました( ̄▽ ̄;)



まぁ、、








流石に7倍だと抜けましたが(笑)



と、いうわけで、、







無事クリアーです٩(ˊᗜˋ*)و



いやー、難しかったですね( ̄▽ ̄;)


水属性だと大体の敵がが固めになっちゃうし、、


その他の属性だと五右衛門が厳しい感じになるという中々の鬼畜さでしたね(笑)



でもシェアトで勝てたし大満足♪


少しはシェアトの強さを見せられたかな?


フレンドに1人しかいないのでこれから増えて行けばいいかなぁって思います(*^^*)♪




ではでは、今日はこの辺で!

終わり( 'ч' )