こんにちは!


最近ずっと熱いですねぇ、、


気温もさることながら湿度がえぐいw

夜とか普通に90%超えてきてますからね💧💦

気温も高いままだし昼間と違うのは太陽があるかないかくらい(;▽;)


遂に昨日寝る時も半袖になりましたよ(笑)
汗が止まらん(;°;ω;°;)


熱中症には気をつけないとですね!
皆さんも水分補給はこまめにとりましょう♪





と、いうわけでパズドラ!



昨日はずっと+集め♪


ヘラウルズをずっと陣ずらしヾ(・ε・。)ソイッ


前は自分の部屋に籠ってやっててから
暇すぎて謎の検証しましたが、、



普通にテレビ見ながら
やればいい事に気づきました(笑)



ぼちーぼちやってたら、、、






かなり集まりました٩(ˊᗜˋ*)و


で、折角ウルズ周回したので、、








こいつらも一応スキルマにしました♪


なんか昨日リンシアの高速周回調べたら
1体オーガが入ってたのを見ていつか使うこと
があるのかな?と思い育成(๑¯∇¯๑)

ブレスで1階を抜けれるらしいですね♪




で、今日は7月のチャレダンを少しほど♪





チャレンジダンジョンの1~3とヘラ降臨を

クリアすると魔法石が1個入るんですね!


あとは残り全部やると魔法石1個入るのかな?

...ちょっと渋いな(笑)


まぁ毎日宝玉クエで貰えるのでこれは
しゃーない思いますが( ーิωーิ )



その後、、






イルム×イルミナチャレンジ!


だいぶ長いことやって無かったので
久しぶりに挑戦です( •̀ω•́ )و

ちゃんと根性対策もして万全の体勢!


1Fカエデ



この目覚めは悪くないな♪

普通に盤面で突破!


2F
名前知らない(笑)オウジュとかだっけな?




覚醒無効3ターンですね、、

耐えようと思ったら落ちコンの嵐で突破w


3F
ヒノカクヅチ




覚醒無効終わるまで耐えよう思ったら

ここでも落ちコンの嵐w

全員バインド頂きました( ᐛ )


何とか耐えて突破



4F
メイメイ




イルムで突破♪


5F
ヴォルスーン




追い討ちで突破♪


6F
ゼローグ



スクショ無し(笑)


完全に忘れてました( ̄▽ ̄;)

落ちコンの嵐からの2割くらい残って

ロズエル(サクラ)使って突破です!


7F
タケミナカタ





とりあえず盤面で少し削ろうとしたら

まぁ落ちコンが(笑)

75%カットが999ターンって絶望的╭(°A°`)╮






普通に受けられなかった(笑)

しょれっと攻撃力上げてやがったな:(;゙゚'ω゚'):



要するにあれだ、、




こいつどう倒すか分からない(笑)




エンハンス使って追い討ちするかな💧💦

てかレベル9でこいつ出てくるって(笑)


レベル10見たくないな(;▽;)笑


これでイルム×イルミナチャレンジは
三連敗かな?笑
そろそろ初勝利が欲しい ( ˙灬˙ ) 


せめてこの階はイルミナで行きたいな〜

編成考えててリベンジや٩(ˊᗜˋ*)و




ではでは、今日はこの辺で!

終わり( 'ч' )