こんばんは!


昨日は夕方から姪が来て子守り( ̄▽ ̄;)

帰ったあとはマンガ読み漁ってました♪



が、しかし、、






2巻と15巻がないww

前は全部あったんだけどなぁ?💦

大人しく別のシリーズを読むことにw



多分家のどこかにはあるんだけどなぁ、、



んー、やっぱ片付けは大事だな(笑)





と、いうわけでパズドラ!


昨日は進化素材集めまくって、、、










ネイの究極進化٩(ˊᗜˋ*)و

予定どおり光にする事にしました♪


にしてもどこで使えるんだろ?💦

ぱっと浮かぶのがヨグくらいっていう(笑)



とりあえずリーダーで試運転かな?
7コンボ系で固めてやってみようかな( *´︶`*)




そして今日は、、

チャレダン下やって〜

毎日の+99クエで石回収して〜?


潜在拡張を求めて三位一体♪


1回目!!






いきなり登場( *˙ω˙*)و グッ!

出現場所は2Fで固定なのかな?


とりあえずこいつを持って帰るぞ〜

今回はヨグ様おられるし大丈夫やろ(▼ω▼)















(@´・ω・)ん?






(つд⊂)ゴシゴシ


(つд⊂)ゴシゴシ






さて、2回目いくか( ・´ー・`)
ヨグ任せにしたからバチ当たったのかなw








潜在拡張は出なかったけどアザトース出現!

1体は育成してるけどアシスト用に
欲しかったのでちょうど良かった♪


今回は人任せにしないぞ!w



頃合見てカラットからの全力パズルで

決めてみせる( ồωồ)و!












ちょこっと残ったのでもう1人の方に
決めて貰いました( ´艸`)笑

一瞬死んだかな思いました^^;

発狂の前に攻撃力UP的な行動してくるんですねw

 
まぁ勝てればおっけーですな(´*−∀−)





いやー、にしても3人マルチで思うんですが

他の方のパズル速度えげつないなぁ💦


スーペンとかって効果あるんですかね?

未だに指でやってるけどいつの間にか最近
指離れる事故が多くて最近しょげてますww





今回のランダンお邪魔+多色という激ムズ系
パズルなので王冠取れる気がしないなぁ(´°‐°`)

ヘラ杯みたいなストレスハイパーな事には
なりたくないしね(笑)




木曜あたりから力入れてやっていこうかな、と
思っております( ´ ▽ ` )ノ

 


ではでは、今日はこの辺で!


終わり( 'ч' )