まず初めに、、


本当は3時頃書いてたんですが、
スクショ枚数多くて記事保存してた事を
忘れて今さっき気付くというミス( ̄▽ ̄;)


それを踏まえてご覧下さい(笑)





こんにちは! 



今日は仕事が休み!って事で、



安定の二度寝(笑)



最近は休日の二度寝が
1番の幸せになっておりますw

2、3年前までは予定無くてもふらっと
1人で出掛けたりしたものですがねぇ、、

誘われたり予定事がないと出る気が湧かないw

歳を感じるなぁ(´・ω・`)




 
さてさて、
気を取り直してパズドラ!


今回は書く事が多いので結構長めに
記事を書いております( ̄▽ ̄;)




昨日は




他のブログ書かれている方々が色んな
編成でやられてるのを拝見して、
楽しそうだなぁと思ってやってみました♪



ちなみにこれ何順と思います?w

プレシオスの時点でバレバレかな?💧💦



正解は、、






入手順です!
フレの方のカリンは持ってないキャラ
なので興味本位でお借りしました( *´︶`*)

この頃はあまりよく分からず始めてましたが
赤おでんという完璧のスタートグラサン

これぞビキナーズラック(笑)







時間ギリギリでクリア♪

こういう縛りも楽しいものですね!

他にも閃いたらやっていこうかなぁ
と思っております٩(ˊᗜˋ*)و




続きましてデネボラ!

メールからホノピィ集めまくって、、







からの〜♪






闘技場1で試運転٩(ˊᗜˋ*)و

とりあえず適当に組んでみましたw

唯一のアシストはラファエルですね♪


デネボラ2体持ってたので
フレと合わせてデネボラループ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


あとは無料ガチャで引いたティガレックス!
こんな所で輝くとはw
ステが地味に高くて優秀です♪


火力は、、




お邪魔1コンからの火4消し含めて
かなりコンボ(覚えてないw)でこれくらい♪


雑魚はデネボラ1体のスキルで十分ですね(´*−∀−)





苦労なくボス到着!







ティガレックス→デネボラ使ってワンパン♪

保険でラファエル張ってるのはノータッチでww

 




無事クリアー٩(ˊᗜˋ*)و

使用感的にはかなり強いですね!

6コンボで軽減出ますし
火力は申し分ないし、指奪いも怖くないし♪

吸収系が出てきたらキツイかもですが、
アシストやら火力調整覚えればいけなくも
ないのかぁ〜って思います(^^♪


いつかいい編成見つけたら闘技場3とかも 
チャレンジしていきたいです(*´罒`*)




そして、調子に乗って、、





ノエル出るかなぁ〜思って百花繚乱2へw





2Fにてノエル出現!

たしか火力は3万くらいでした!






追い討ち〜♪

最近ウルド大活躍ですね(*´罒`*)







そして6Fで敗北ww

ずっと遅延ばっかで何もスキル使えなかったw  

石勿体ないし諦めました(・ε・` )





その後は闘技場3でランク上げしてから

潜在拡張求めて三位一体へ行く事に、、、




 

またも4回目で遭遇( *˙ω˙*)و グッ!


あとは協力してクリアするだけやな!









チーンwww


他の方が脱落されて敗北w

流石にソロでは勝てないよね(笑)




リベンジ行くか悩んでたら、、






ドラクリスト来てたので石回収〜

スタミナ回復に1こ使ったからちょうどいい♪


ボスが属性吸収と根性なので

ナツ&ウルド(メル)で対策してみました٩(ˊᗜˋ*)و


 




無事回収♪

ほんと追い討ちって便利ですねぇ〜

メルの使い道も出来たしかなり攻略の幅
が広がった様に感じます( *´︶`*)




そして今日は、

列の最大火力配置覚えられると楽しくなると
コメにて教えて頂いたので、、

列のパズルの練習をする事に♪






完璧〜♪

組めるとかなり気持ちいぃ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
アドレナリンがファッサーでますw


とりあえず簡単な盤面ならネット見なくても
組めるようにはなりました!

忘れない様にたまには練習しないとだけど💧💦





あとはさっきブログ書く前に、、





2体目の潜在拡張ゲット〜♪


ヨグの方がおられると本当に助かります( *´︶`*)


これからも世の中のヨグ持ちの方、、


介護よろしくお願いしますw( *´艸`)




と、いう感じですかね〜♪




あと、最後に!


始めて長々とブログ書かせて頂きましたが
今までもこれ位は書けるスクショあったんです💦

15枚までしか上げれないし、
って事で制限して書いてたわけですが、、


1回保存すれば沢山スクショ貼れるらしい!


っと言う事をhiro@pikoさん(名前出して良かったのかな?💦)のブログで学ばせて頂きました(*´`)



こういうブログとかは人生始めてでして、

全く何も分からない状態なので凄く参考に 
なりました✧٩(ˊωˋ*)و✧




これからも色んな方のブログを拝見して
色々学ばせて頂こうと思ってます♪


また、もし書いちゃダメな事とか間違ってる事とかあったら教えて頂けると助かります!




と、いうわけで♪

長くて面白味のない記事を最後まで読んで
頂きありがとうございました!






ではでは、今日はこの辺で!

終わり( 'ч' )