こんばんは!


今日は1日中学校周り♪


時間通りこなせば4時には終わるからその後
パズドラやるぞ!っと張り切って働きましたw


結局4時には終わったんですが、
5時頃に別の学校から操作のレクチャーして
欲しいと4校から電話あって今さっき帰宅w


結局楽しみにしてたデネボラはまだ
進化できてません(・ε・` )



あと、びっくりしたんですが、、
今って学校で給食試食会とかあるんですね!
作業入ろうとしたら保護者の方がぞろそろと!

混ざって給食食べたろかなぁ〜思いましたw




と、いうわけでパズドラ!



今日は仕事の合間に、、、





潜在拡張欲しさに
三位一体の超壊滅級にチャレンジ!



編成はミツネパ٩(ˊᗜˋ*)و


メリオダスと悩んだのですが
敵の火力考えてミツネに♪
地味に初挑戦です✧٩(ˊωˋ*)و✧


アシストは
ミツネ→ドロリフ
マテナ→さくら
残りはアシボ狙いの陣スキルです!




と、いうわけで突撃⊂(´ω´⊂)))












えっと〜、いや、あの〜







なんかミツネですみませんw


ちょっと初っ端から悲しい気持ちにww

でも活躍はしたんですよ?w


酒呑童子の火吸収のタイミングで
パスもらって抜きましたし( ・´ー・`)


まぁそこしか活躍してないんですが^^;


結局、、





クリア〜♪

ばりばりの介護プレイ
ありがとうございました(`・ ω・´)ゞビシッ!!




ヨグ欲しいな...w







そして
巡り巡って4回目のチャレンジ、、






 2Fにて

潜在拡張たまドラ出現!


これは負けられない戦いになったぞ😎 


ちなみに火力は、、







こんな感じです!

気を抜いたらやられそうですね( ̄▽ ̄;)




で、ボス戦!







ニャルなんとかですね!


アヌビスの方からパズ貰ってドロリフ♪
(パスの意味に気付かず20秒程悩みましたw)



3人で殴って、、






クリアー(☝ 'ω' )☝



アヌビスの方が50%程削って残り1割まで
持っていってくれました♪

発狂貰って脱落されたのが残念...

どなたか分かりませんが
ありがとうございました(_ _*)




あ、ちなみに!

マテナ→お市に替えたのは
スキブ不足がハンパなかったからですw










潜在拡張ゲット〜♪

4分の1だったので石1個使えば
1体は見込めるのかな?


まず安定クリアが無理ですが(笑)

吸収系は負け確定ですしね💧💦

 
とりあえずスタミナ余ってる時はこの編成で
回って見ようかなと思ってます♪






さて、今日はリアフレさんと鯨狩り( *´︶`*)

それまでに色々終わらせないと!





ではでは、今日はこの辺で!

終わり( 'ч' )