こんばんは!

今日は昨日とうってかわって快晴〜
おかげさまでジメジメダラダラ、、

そして今日の仕事はやっぱり外の現場ww

今日は結局全くパズドラ開けてません( ´・ω・`)



でもちょっと嬉しい事が!

現場行く途中でセルフ給油したんですが
自動で止まった数値が25ℓピッタリ!
今日はいい事あるのかなぁ〜♪

と、まぁちょっとした幸せを感じましたw





と、いうわけでパズドラ!


昨日は前回のゴットフェスで引いたこいつ!





アメノミナカヌシ٩(ˊᗜˋ*)و

メールがだいぶ溜まってたため試運転がてら
消化しておりました♪

アシストは
貂蝉→クトゥグア
あとは3色陣です!


流れ的にはボスでクトゥグアからの
2色陣にして最大火力組む感じです( *˙ω˙*)و グッ!

1Fから5Fの忍者シリーズは常時倍率あるので
副属性全体やら光3個だけである程度組めば
抜けるので安定感はありましたね♪




ただ、、


列消しって難しい💦



列パ初体験ってのもあったかもですが
十字が何倍もマシって感じでした(笑)

ずっとネットで最大火力調べてました(^ω^;)


特にこの盤面なんですが、、




2列消し含めた7コンボ

が出来るみたいですΣ(・艸・*)


ちなみに僕はネット見ながらやったものの
全く出来ませんでしたww


火力配置を見て思うんですが、
こんな組み方考えた方って凄いですよね!
一生かけても浮かぶ気がしません(T▽T)


まだまだ精進せねばw






その後は、、、







ゼウス297を消化!



これは無難にオナリスで周回♪



アシストが

鯨2→カラット、ファミエル

あとは遅延対策です!



流れは

1F    →  オナリス1列6個消しで両端落とし
               その後1列6個消しで真ん中落とし
2F    →  ファミエル(先制遅延1~3ターン)
3F    →  毛利で2ターンヘイスト
4F    →  オナリス
5F    →  カラット、日番谷からの列9個消し

です!


ゼウスは階が短い分周回も早いですね♪




最終的には、、






これだけ集まりました(*´罒`*)

暫くはプラスは大丈夫そう♪







そういえば先ほど新情報来てましたね!


僕的にアツいのは、、






デネボラの分岐究極!

リーダースキルが鬼強化されて、
最大で326倍+軽減というヨグばりの倍率に♪

お邪魔使う分手間はかかるんですけどねw

でもお邪魔系は結構好きなので優先的に育ててみたいなと思っております٩(ˊᗜˋ*)و

闘技場3もワンチャンあるかな?(´*−∀−)







あとはこれ!






遂に潜在拡張が出現!



これは正直ビビりましたw
でもかなり嬉しいです( *´︶`*)


今まで拡張は渋りまくってたのでこれを機に
色々やっていきたい!


来週までに編成考えないとだなw
ヨグ以外に安定パとかあるのかな?
色々調べないと( ̄▽ ̄;)

知ってる方おられたら教えて下さい(_ _*)笑






ではでは、今日はこの辺で!

終わり( 'ч' )