こんにちは!


今日は休み〜♪


朝から薬飲んで寝た甲斐あって
復活致しました\ ٩( 'ω' )و //


なので昼からゆっくりパズドラー(  ˊᗜˋ) ~♪


と、思ってたら姉がやって来て
姪を3人連れてこられましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

今から兄貴も来るらしく
姪2、甥1増えるというww


こんなに姪甥が増えるとなんか
ちょっと悲しい気持ちになります笑い泣き

いや、子守りが嫌とかじゃなくて、、
なんと言いますか...
このままでいいのかなぁと思ったり、、
一言で表すなら〜

焦・燥・感

これに尽きますねw

 
とりあえず遊び過ぎて
風邪ぶり返さないようにしないと( ̄▽ ̄;)




と、いうわけでパズドラ!

  


昨日はなんとな〜く 
やる気が起きたので.........

イルム×イルミナによる
闘技場3に再チャレンジ(`・ ω・´)ゞビシッ!!

編成は前回と一緒♪



スクショ撮り忘れたので今撮影( ̄▽ ̄;)


変更点は二つ♪

❶ 火軽減2→水軽減2  
❷ 指2秒バッチ→HPバッチ

です!( *˙ω˙*)و グッ


道中は特に詰まることなくレーダー龍へ!





今回はガイアドラゴン!

こいつは無効600万+75%カット‼

ってことはツバキの18倍なので

許容は約130万くらいかな?

火は1コンボだけでチマチマ削る事に(·∀·)





攻撃は多分耐えられないと思い
ガディウス(サクラ)発動(((\( ̄ー ̄)/))) バリア

で殴る・:*三( ε:)`д゚)・;"




あれ、もしかして耐えれたパターン?w
サクラの軽減率分からないや(´‘▽‘`)

で、結局〜




ギリギリで突破🙌🙌

そしてカーリーは〜?(闇こい!闇こい!)





キター!・:+°・:*+.(( °ω° ))/.:+。・:+°!!!!

サリア陣打ってトドメや!!




安定のパズルミス!

こういう時に限って落ちコン無し( ˘• ₃ • )ブウ

ここまできてやられるのは萎えちゃう〜

思ってたら、、、




⊂(  ^ω^)⊃セーフ!

流石に死んだかと思った( ̄▽ ̄;)

ツバキ様様ですねww


気を取り直して〜






うん、指間に合わずwww

でも〜♪





無事突破( ^罒^ )v





2回目でクリア出来ましたヽ(≧▽≦)/

バランスキラーは残念ですがw

まだまだメリオダスほどの安定はないので
色々考えて試してみようと思います( *˙ω˙*)و グッ!



さて、兄貴も来たし、
おじさん子守り頑張るぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧


ではでは、今日はこの辺で!

終わり( 'ч' )