こんばんは!


昨日は結局2時に睡眠💤
からの寝冷え!
そして風邪気味ww

今日はふらふらしながら仕事してました(¯―¯٥)
ま、自業自得だししゃーない( ̄▽ ̄)笑

楽しんだ分の対価ってことで😏




と、いうわけでパズドラ!


今日は昼休憩に育成♪→寝ろよw




グランの素材ダルダル〜(๑╯ﻌ╰๑)

これ性能とめんどさ見合ってなさすぎやろw

と、思いつつも〜♪




3種類目完成( ̄∀ ̄)/






とりあえず3体とも進化させました♪

あとはレベリング!
ここで改めて一言、、、






性能とめんどさ見合ってなさすぎやろ!w(2回目)


1000万てw
イルミナの2倍でこの性能って(^ω^;)

まぁ降臨だししゃーないんでしょうがw
いい加減降臨キャラの強化もして頂きたいものですねぇ┏( .-. ┏ ) ┓



こんなんだからユーザーが離れるんだろぅなぁ
と思ってしまいます(;´・ω・)




昨日の知り合いパズドラーの方が話されてたのですが、
「フレンドのモチベが低すぎてやばい...」

親友の方のログインが10日前とかいう状況...



確かにクエは難易度上がる一方、
ガチャキャラばっかり強くなる、
育成はむっちゃ大変😰😥

モチベも下がるわけです(;`・д・`)ウンウン



やっぱり楽しめなくなるときついですよね!

僕はイルミナで初見挑戦やら
闘技場3攻略したい!とか色々ありますが

知り合いとのマルチ‼



これが一番楽しいですよね!!

沢山知り合いがいる訳ではないので
そんなにマルチやれてませんがw

パズルミスっても、
敵にボコボコにされても、、
理不尽なギミックだされても、、、


日頃の辛さを忘れられるくらい笑えるマルチ
が本当に大好きです(*´罒`*)


色んなパズドラーの方と知り合えてマルチ出来たらもっと楽しいんだろうなって思います♪

 


さて、今日は宝玉〜♪
飯食べて〜薬飲んで〜
パズドラやってー!
寝ます😎



ではでは、今日はこの辺で!

終わり( 'ч' )