こんにちは!

今日も学校周り〜
とりあえずこれで学校ひと段落( *˙ω˙*)و 
点検に追われる事はなくなりました♪

まぁ明日は見積書に追われるわけですが( ̄▽ ̄;)

暇よりはマシかなw
  


と、いうわけでパズドラ!


昨日はガチャドラ!





ヒロインガチャドラ以外終了( ̄▽ ̄)

なんか前回よりもヒロインガチャドラ
出やすくなった印象です(^-^)

なんとか期間内に10体とらないと!


そして!待望のガチャドラガチャ!



だったわけですが、、


レアガチャ結果

アルス=ノウァ
ファクト
ミツネ?銀玉のヤツw


ヒロイン結果

クヴィア
クヴィア
メル


なんというゴミ引きw 
1回くらいダイヤ出したかったぜ:(;゙゚'ω゚'):

世の中同様甘くないものですねぇ( ̄▽ ̄;)




モンポうまし!!w







それとずっとやってみたかった事、、、






イルム×イルミナ
闘技場3チャレンジ٩( 'ω' )و 

やっと編成が固まったので挑戦!!

アシストは
イルム→サリア 
ツバキ→ヒドラ
ツバキ→風神
ツバキ→バルファルク
ガディウス→サクラ
イルミナ→イルミナ


キラーはガディウスにドラキ2です!


途中、沙悟浄にて落ちコン暴発、、




死ぬかと思ったwww 


あとは吸収キャラを引くこともなく
レーダー龍に到着!∠( ˙-˙ )/






ダルッwww

ノアドラだけはやりたくなかったのに(^ω^;)


理想の流れは
吸収次第で殴る
ファーストジャッジメント
サクラ使用+殴る
セカンドジャッジメント
殴る
突破

の流れで行こうかと思ったものの、、、







そもそも耐えられなかったwww

バッチと潜在かえるしかないか(¯―¯٥)
また再考してチャレンジですね(*´・ω・`)=3






さて、今日で5月が終わりますね!
コインダンジョンを今日で終わってしまうので
機械龍ラッシュ頑張らないと(◦`꒳´◦)


目標はゴットカノープス2とデモンハダル2!
全部ラグドラの素材!!



辛すぎるわwww
言うの何度目だろw



ではでは、今日はこの辺で!

終わり( 'ч' )