こんばんは!


今日はいつもの上司に
振り回されておりました(;一_一)


こっちは自分の仕事でアポとってるから時間通りに動かなきゃなのに、、

その事も朝礼でちゃんと伝えてるのに、、

なんだったら上司がした方がスムーズに事が進むのに、、、


アポしてた時間が迫ってたのでとりあえず頼み事持って事務所出て5分後くらいに



「これも渡さんばけん戻ってこい」




(╯⊙ ω ⊙╰ )はぁ?


いや、この人、マジで何言ってんの?
時間ギリなんですけども!ヽ(`Д´)ノ



で、渋々戻ることに、、
それから5分後くらいに、



「途中まで持ってくっけん、どこで落ち合うや」



いや、もう事務所着きますけど


なんかもうイライラするのも馬鹿らしくなってしまいましたw


世の中って色んな人がいますね(*・ ・)






と、いうわけでパズドラ!

今日ついに発表ありましたね!



( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪
やっぱりきましたね(o ̄∇ ̄o)♪
イルミナ当てるぞー!!

ストレス溜まってたからこれで半減です(o^^o)


あとは、、




謎の石10個ガチャwww

誰得なんだろ?って思ってしまいましたw

僕の場合ですが育成って個人的には好きなので魅力をまるで感じない( ̄▽ ̄;)

まぁ無料ガチャはありがたく
引かせていただきますが(・∀・)

あとはチャレダンも来ますね♪
来週はやる事多くて大変そうw(^ω^;)




で、昨日のお話!

ブログ書いたあと風呂入りーの
何気なくパズドラやってた訳なんですが、、、






神・降・臨!!


しかもアシストがなんと!!!






「お困りみたいっスねェ」



そうなんですよ、
めっちゃ困ってたんですよ(;ω;)

と、手を差し伸べて頂きました!
どなたか分かりませんが感謝です(o^^o)♪



では、あらためて突撃( ´艸`)☆





木列1+3個からのお邪魔1コンでこの火力!

ってスクショ分かりづらいな( ̄▽ ̄;)

多分もうちょい出てる気がしますw


道中はある程度耐久出来るので
耐久→喜助使用→木列1+お邪魔1コンで突破しておりました( ồωồ)و 



苦労することも無くカーリー戦!





セレス(お市)→喜助

からの〜?






全力パズルからの〜??





はい、スクショミスwww

しかも片手モードてw
初めてこんなモード知ったわ(¯―¯٥)

スクショのやり方ってなんかコツがあるのかな?
他の方のスクショは全部綺麗なのに、、、

自分の不器用さに泣けるw( ;∀;)


気を取り直して







なんとかスクショ成功(*´・ω・`)=3

流石に倍率出すといい火力ですね♪



いやー、初めてお邪魔系使ってみましたが

いいものですね〜(o ̄∇ ̄o)♪



他にも使いたいキャラいるので時間ある時
試していきます∠( ˙-˙ )/



あ、ちなみに





今日もアマルデルでしたw

被るのはぇぇょ( ̄▽ ̄;)

次に期待w


ではでは、今日はこの辺で!


終わり( 'ч' )