こんにちは!

昨日出てた情報ですが




いや、早くない?ww

完全にノーマークw
ガチャはジューンブライトまで我慢するつもりだったので頭が痛い( ̄▽ ̄;)

連チャンで石10個とはなかなかの迫力w
イルミナ狙いに行きたいけど補充まではやりたくないのが本音(∵`)
ガチャドラ降臨がまたくればいいけど( ´>ω<)




というわけで昨日は新降臨!
イルム×イルミナで突撃!


よくよくみたら超絶地獄級w
ドラゴンはツバキしかいないけど、、
まぁイルミナ3体詰めてるし?w
いけるっしょ?w→謎の自信

突入!!




真ん中のヤツ何?!w
両端にもあんまり見慣れないドラゴン( ‘-’  )
そして真ん中のヤツの異常な固さwww

1F~5Fは各属性がおんなし感じで登場

そして、6F



華龍シリーズ♪
ここはあまり固くなく全力で突破(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


7F



蟲龍?シリーズ🐞🐛🐝🐜🐞

さっきの感じだとそんな無いのかな?
さすがに満タンやし受けれるやろ( ồωồ)و グッ!





ワンパンされたwww( ゚∀゚):∵グハッ!!
こんなんにやられるなんてw

イルム×イルミナ初見チャレンジ
記念すべき1回目はボスすら拝めずw
次回の新ダンジョンきたらリベンジや∠( ˙-˙ )/





その後色々試して、、、






やっとクリアー(o´Д`)=з

バルファルクやらサクヤやら試しても
パズルミスで負けたので結局メリオダスww


でもなんかスッキリしなかったので



ウルカ×レイミル♪

指、圧巻の12秒www

潜在は
ウルカ→悪魔キラー1
九十九→ドラキ2
ヒノミツ→悪魔キラー2
つけて
ラグドラのドラキでギャンギャンやってましたw

ちなみにアシストは
ヒノミツ→カンナで
残りは6色陣です( ồωồ)و グッ!






うん、スッキリ!凸(>皿<)凸
キラーは正義ですね乁(๑˙ω˙๑乁)


毒を残してるのはたしか
毒残したら65000くらいのダメが
来るので十字なら耐えれるってのと、

毒全消ししてたら覚醒無効やら属性吸収やら
面倒な行動してたのでそっちがマシかな?
と思って残してました(o^^o)



総評としましては
ダルい
これに尽きますww
敵固すぎw

でも進化素材がある程度手に入るのは
良心的かな?と思いました( 'ч' )

まぁ周回はあまりやらないかもですがww


と、まぁこんな感じですかね?♪


遅延たまもそろそろなくなってきたし
今週中にはプレドラ回るかなー( 'ч' )
でもヒロインもあるしあまり石は使いたくないw
ギリギリまで悩みますw(ーー;)


ではでは、今日はこの辺で!

終わり(^o^)/