このところ、夜中に目が覚めることが多く、そのせいか、昼間眠くてしかたがありませんでした。


でも、昨夜は、明け方まで眠れましたぐぅぐぅ


前日、日韓戦に興奮していつもより睡眠時間が少なかったせいか、

それとも、昨日の映画でリフレッシュできたのか!?


寒くて、朝起きるのがつらいのはいつもどおりでしたが、昼間は違いました。


午前中から眠くて、お昼を食べたあとは、さらに拍車がかかっていたのですが、今日は、睡魔もほとんどやってきませんでした。


トータルの睡眠時間は変わらなくても、二、三時間ごとに目が覚めていたのでは、からだは休まらないのですね。


原因は全くわからないので、気をつけようもないのですが、アロマオイルでも試してみようかな(^_^)v