韓国との試合は、毎度どきどきはらはらさせられますが、今日も同じく。


前の試合とのインターバルが日本のほうが一日長いし、いい感じで勝ってきているからこれまでとは違うだろうと期待していたのですが、

だんだん運動量が落ちてきてしまって、延長戦の同点シーンは、以前の日本代表の悪いところが出たような気がしました。


そして、PK。


スポットライトが当たるシーンで、川島選手、がんばりましたね。

それに、お誕生日の今野選手で決まるなんて、

できすぎヾ(@°▽°@)ノ


勝手に浮かれていたのですが、冷静な本田選手のインタビューや、後ろでクールダウンをしている選手たちを見たら、これは優勝に至る一つのステップに過ぎないんだなあと思えてきました。


がんばれ!日本!