今日の放送は、また違った設定で、お二人の不自然なお芝居、せりふにも、思わず笑ってしまいました。


警察の人を主人公にしたドラマも多くなりましたが、私にとっては、やっぱり特別ですドキドキ




昨日の舞台挨拶も行きたかったのですが、チケットは取れなくて、


それでもなんとなく気になって、


結局、出待ちをしてしまいました(*^▽^*)




スタッフの人が出てくるまでは、携帯を構えていた人たちも、写真はNGの告知に、さっとしまうし、一般の人の通路を開けて待つなど、待っている皆さんのマナーにも感心させられました。




役名はわかっているのに、俳優さんたちのお名前を頭に入れていなくて、ごめんなさいm(_ _ )m




いつも、まず写真!と思ってしまうのですが、自分の目で出演者の皆さんのお顔を見られたおかげで、心の中にしっかり焼き付けられたようです。


今日も一日ほんわかあったかい気分になっていました。