明日で終わってしまう、六本木ヒルズumuでの「相棒展Premium」。


なんだか名残惜しくて、また行ってしまいました。


この前行った時はすぐに入れたのに、今日は30分くらい待ちました。寒かったです。


でも、もちろん待った甲斐はあって、ちょっとびっくりしたのは、特命係の電話から聞こえるせりふが、お正月バージョンとは違っていたこと。

一応、電話に手をのばしてよかったです(o^-')b

ナビゲーションの米沢さん(六角さん)もですが、電話から「相棒」の出演者の声が聞こえるのって、いいですね。


それに、ドラマや映画で使われた小道具などを見ていると、映像が浮かぶものも多くて、2度目でもまだまだ楽しめました!


風と雲のダンス-相棒展2









風と雲のダンス-相棒展3