皆様こんにちは!水風です!


7月末にマダムアイリスのタロットレッスンを無事卒業しました!👏



少し前に届いたマダムアイリスの卒業証書です!
嬉しいー!

マダムアイリスの卒業証書にはランクがあって、一番上出来の生徒にはなんとゴールド色の卒業証書がもらえるらしい!

私は紫!
紫がどの程度の出来なのか分からない(笑)

貰えるならゴールド欲しかったー!!😣

と、言ってもこれが今の私の実力なんだと受け止めるしかない😅
これからゴールド貰えるくらいの実力をつければいいだけ!!

こんな私に占わせてあげてもいいよ、という方。
女性限定無料モニター募集してます!
ぜひ、ご協力していただけたら嬉しいです😌
ご希望の方はDM下さい♪

ちなみにハーブ、健康なども質問があれば分かる限りお答えしますので、お気軽にどうぞ!

#タロット
#オラクルカード
#占星術
#占い
#魔女
#レイキヒーリング
#霊感霊視
#ハーブ
#健康
#マダムアイリス