みなさんこんにちは☺



今回は小石まりあさんのチャネリングセッションして頂いた内容を書いていこうと思います♪


少し長いけどお付き合いして頂けると嬉しいです😌



バリバリ働いている頃は不思議な体験はしつつもあまりスピリチュアルに興味がなかった私…。
実際タロット占いをしてもらった事が1回。
霊視鑑定してもらった事が2回。

そんな私ですが、最近妙に霊視鑑定に興味を持ち、ユーチューブのマコ心理学のマコさんという動画から知った✨小石まりあさん✨に、なんと1ヶ月半ほどかかって予約がとれて鑑定してもらいました!!



まず聞きたかったのは産土神様のこと。

社会人になるまでは環境が普通の人とはちょっと色々と違ったので、産土神様を調べる手段が母子手帳しかなく、探し当てた産土神様がスサノオノミコト様であっているかどうか確認したかったんです。


そしたらなんと


まりあさん
「なんか沢山いるんだよねー、まってねー、ええとねー、スサノオノミコト様もそうなんだけど、弁財天様とオオクニヌシノミコト様もいるね!こんなにいてくださるの珍しい!」



ええええ!!!
まじかー!!嬉しい!!😆💕




いや、確かに何となく見えない何かに沢山助けてもらってるな~と思いつつもそんなに神様がいてくれてるとは思ってなかったです。
泣ける…感謝しかかない…😭
生きるか死ぬかを考える時期もあったので、きっとここまでこれたのは神様も含め色んな人のおかげ…。
本当に感謝…本当に本当に…。


産土神様はスサノオノミコト様でその中でもやはりメインの神様になるそうです。

苦労してる人はその分、神様が応援のためについてくださるとか。
苦労して良かったのか…でももう味わいたくない…。😅



あと私はタロットが読める人と言われました!ヤッター!!😆
カードの意味を考えるのではなく、最初の直感やインスピレーションで読んで!と。
貴方はそれができるから!!
自分の読み方で!!
占星術じゃなくて貴方はタロット!!と。

嬉しすぎる……。


でもこれ占い学校行ってると結構難しいんです…。そういう意味じゃないと言われてしまうこともあるので…😅

争いは嫌いなので波風立てずに、自分の直感やインスピレーションを忘れず大事にしていかなくちゃ…。ウン!!



あとは看護師の仕事についても聞きましたが、
「できなくもないけど看護師じゃないな〜やっぱり貴方はメンタルを扱う人、占い師とかカウンセラーとか、貴方は心を視ることができる人だから」と。

また、私のライトワークは話して励ます、と。

そして私のステージは人としてのステージにいるそうです。(年上だろうが年下だろうがお金持ちだろうがそうでなかろうが関係なく人として見ると。)








はい、
ちょっとここで良い事しか言われてない私は疑ってかかって質問しました(笑)



私「それは占い師として食べていけるということでしょうか?」


まりあさん
「そうだよー!私はやっていける人でしかできるって言わないから!食べていけないのにできるって言うのは無責任でしょ!できない人にはできないってはっきり伝えているし、もちろんそういう人は鑑定してても何人かいるけど、貴方はできる人だから言ってるよ!」

まじか…嬉しい…やってけるのか私😭



霊感についても聞きましたが、
「霊感はあるけど、霊を見るとかじゃなく、タロットなどのツールを使って視る事ができる人!」との事でした。
ツール使おうが何だろうが視れるなら凄く十分なことです!!😭


あと、今後は好きな事だけをやっていけばいいとの事です😳エッ

自分の世界を生きていきなさい、と。


これが流行ってるから私も取り入れようとかではなく、自分が気に入ったものだけ取り入れればいいと。

むしろそうじゃないと上手くいかないと。

もうこれ私の人生チートでしかないじゃん(笑)

自分の世界を生きていくと頭のネジがひとつ吹っ飛んでるように見えるけど(笑)
だけどそれでいいって😁ウレシイ




他にも
ちょっとここでは恥ずかしくて書けないようなプライベートのことの相談、
自分を浄化する方法、
心をフラットに持っていく方法、
など、惜しみなく教えて頂きました✨

占い師も独立してやった方が上手くいくとのアドバイスを頂いたのでそれを目指して頑張ろうと思います!!✨



小石まりあさん
とても元気で素敵な方でした💕
とにかくパァッと空間が明るくなって凄く楽しい時間でした✨


セッションが終わってから、なんというか、心が軽くなっているような、突っかかりがなくなっているような、体が軽くなっているようなちょっと不思議な感覚でした✨


お忙しい中、沢山の悩みや相談に光をさすべく奮起されている方なので、いつも予約がうまってしまい、とるのに大変かと思います…。
ですが、まりあさんのセッションはとても意味がある事になると思うので、ぜひ皆さんもご興味があれば連絡してみて下さい😌


小石まりあさん、本当にありがとうございました😌🙏


話す中で弁財天様がいてくださると言われ、弁財天様の中でもイチキシマヒメ様かなと感じているところなので確認したいし、気になることが新しく出てきたので、また予約とるぞー!!(笑)





てはでは
皆様に良い風が吹きますように✨