Keikoのブログ -116ページ目

Keikoのブログ

アイルランドの伝統音楽を中心にしたケルト圏の音楽をハープと歌で奏でてます。

秋の風が吹き始める頃、尾山台徒歩1分のハーブカフェ、マウント・バーノンの風さんでまたソロライブをやらせていただけることになりました🥰

前回の様子はこちら⬇️
少人数&アットホームな空間でアイリッシュハープと歌でアイルランドの音楽を演奏します。

距離の近さを活かしてたくさんお話もしながら進めますので、初めて聴く方もご安心ください✨

良質でたくさんの種類のハーブティー、ハーブのお酒、こだわりの美味しいお料理とともにぜひゆったりとした時間をくつろぎにいらしてください。

どうぞよろしくお願いいたします✨

🍁秋初風のアイリッシュライブ🍁
9月30日(金)
開場18:30
開演19:30
2000円
要飲食オーダー

🍁ご予約・お問い合わせは
出演者またはお店までお願いいたします。
ありがたいことにすでにお席埋まってきています^_^

※ご予約時に皆様全員に事前にお伝えした上で承っておりますが、皆様の距離の近い空間となりお相席をお願いしております。予めご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

🍁マウント・バーノンの風
〒158-0082
世田谷区等々力2-18-12
03-3701-4307