今年も友達と一緒に、呉の桜を~ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

今年も友達と一緒に呉へ桜を見に行きました。

 

 

 4月11日

今年は音戸のソメイヨシノには間に合いませんでしたが、遅咲きの桜をたくさん見ることができました。

 

 
大空山展望台からは瀬戸内海も見えました。
 
 
今年は、初めての珈琲豆屋さんに行って午前中からおやつしたり、ちょうど窓から桜を愛でながらランチしたり、初めての所で美味しいものをいただきました。
 
 

タイムリーな写真はインスタをご覧ください~

 

 

 

 

~ご案内~

 

ホームページはこちらから~

https://windwaterolive.wixsite.com/life

 

 

 

ライン公式アカウント、こちらから「友だち追加」お待ちしています。

4月からライン登録のお客さま限定メニュー(30分3,000円簡単オンラインFP相談)始めました。

 

 

友だち追加

 

 

 

フェイスブック ページは こちら