京都散策~美味しいもの巡り♪ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

先週 未来開運お茶会in京都の前後には、京都散策、美味しいものをいただきに~

 

本やテレビで観ていたお店を事前にいくつかチェックし、モーニング、ランチやお茶を楽しみました。

一人でのんびり回ったり、未来開運お茶会後にお時間のある方とランチしたり~

 

京都の著名人がお勧めするお店(本のコンセプト)は、どこもステキで、静かな場所ばかり~

一人でもゆっくり時間を過ごせて、美味しいものをいただくことができました。

 
 
祇園白川の「とり新」さん
テレビで、船越さんが食べているのを見て、食べたかった親子丼♪
メニューは、親子丼のみです
行列覚悟で行きましたが、ラッキー!すぐ座れました!
地図を片手に向かったのですが、何故か近くをグルグル回っていて、辰巳大明神の前を何度通ったことか(^-^;
地図はちょっと苦手です…
 
花見小路の脇を入った祇園の隠れ家のようなお店「ZEN CAFE」さん
特製くずもちとコーヒーのセットを~
 
 
和のオブジェが飾られ、木のぬくもりが感じられるスペース「喫茶 葦島」さん
三条河原町、ビルの5階、街中とは思えないほど、ゆったり静かな時間を過ごしました
チキンカレーのあと、「葦島ブレンド」が、合う!
コーヒー好きの両親に持ち帰り用の「三条ブレンド」を購入♪

 

 

IMG_20171006_171008587.jpg

知恩院近くの「喫茶 六花」さん

朝採れ野菜のモーニング

オリジナルのカップがかわいい~

月替わりのコーヒーは、パプアニューギニアの中深焙り

美味しかったぁ~

次は、ランチに行ってみたい!

 

IMG_20171006_171008582.jpg

大人気の「茶寮 都路里」さん

友達から、お勧めしてもらっていたので気になっていたお店ですが、7月に前を通った時には、2階入り口階段から道路まで長蛇の列で、通り過ぎる~

この日は、行列がない!

遅めのモーニングをいただいた直後でしたが、こんなチャンスはない!

と、足が勝手に向かう(^-^;

何にしようか迷いましたが、やっぱり、1番人気の都路里パフェを~

パフェって、あまり食べたことないので、人生2回目くらいのパフェかも!?

時間をかけて、ゆっくりいただきました


秋に入り、平日、雨降りの午前中は、穴場の時間だったかも!

一人でのんびり、ゆっくりできました

 

 

 

 黄色い花ご案内黄色い花

 

未来開運お茶会


・10月25日(水)11月24日(金)12月14日(木)
10時~11時30分
くぐり門珈琲店(東広島市西条本町)

 

・11月22日(水)10時30分~12時
小川珈琲三条店(京都市中央区三条通河原町東入中島町)

 

参加費 3,000円(飲み物代含む)

 

お申し込みはこちらから~

  https://mailform.mface.jp/frms/windwaterolive/kt1rioqebw1x

 

 

 

 

黄色い花好きを仕事にする見本市かさこ塾フェスタin大阪

・10月28日(土)10時~18時
大阪府中央区淡路町3-2-9
AAホール1F2F

 

http://festa.kasako.jp/10-28%e5%a4%a7%e9%98%aa/

 

 

セッション詳細は以下の通り、イベントのみのメニューです

 

 

〇未来開運カードセッション 15分2,000円

 

未来開運に繋がる行動が記されたカードを使ってのセッションです。

会話を重ねながら、今あなたに必要な具体的な行動を探っていきます。

思い描く未来に進むためには意識の変化と行動が必要です。

勇気を持って小さな一歩から踏み出しましょう。

生年月日を元に、今の流れと2018年の開運キーワードもお伝えします。

 

〇風水相談セッション 30分4,000円

 

家のテーマカラー、

どんなエネルギーが入る家か、

エネルギーがとどまる一番大事な場所はどこか、

あなたにとって長く居ると、運気の上がる場所、また弱い場所の調整方法は何かをお伝えします。

方角のわかる図面のコピーをお持ちください。

 

 

セッションの事前予約詳細はこちらから~

https://ameblo.jp/wind-water-olive/entry-12315063680.html

 

〇セミナー「なりたい自分を思い描くコツ」(無料セミナー)

 12時45分~13時15分

 

あなたはどんな未来を思い描いてますか?

その未来を思い描く時に、どんな風にイメージしていますか?

どんな言葉を使っていますか?

望む未来を思い描くための効果的なイメージの仕方、言葉の使い方を、紙芝居形式でお伝えします。

話の中で、簡単な質問もしながら、皆さんにイメージしてもらったり、未来を思い描いてもらいながら話を進めていきます。

5月の広島フェスタに合わせて作った紙芝居です。

好評いただいた内容を、更にわかりやすい言葉に直し、絵も1枚増やしました。

未来にワクワクする時間を過ごしましょう。

 

 

 

 

詳細、出展者紹介はこちら

http://festa.kasako.jp/10-28%e5%a4%a7%e9%98%aa/

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブック ページは こちら
 https://www.facebook.com/windwaterolive/?ref=aymt_homepage_panel
 
ホームページは こちら
http://windwaterolive.wixsite.com/mirai