今年の干支、知ってますか? | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

ケーキハウス シャンボールさん
3ヶ月スタンプを集めて、今月、好きなケーキがいただけるという企画、
好きなケーキ2個、いただいちゃいました♪
♪3か月スタンプ、コンプリート♪

どのショートケーキを選んでもいいので、迷う~
迷って考えて、私はイチゴタルト、
主人は、迷わず、イチゴショート、
息子は、今回ケーキは希望しなかったので、この時期限定のものを!

大寒たまごを使ったカステラと、濃厚プリン!!

2017年の干支、何か知っていますか?

今年は十干で言うと、丁(ひのと)
十二支で言うと、酉( とり)
両方合わせて、今年の干支は、丁酉(ひのととり)なんです!
酉年から導き出される今年のラッキーカラーのゴールド!

鶏が大寒の日に産んだ貴重な卵を使った、ゴールドのカステラとプリン、
今年のキーワード満載の、このスイーツ、
今年、食べないで、いつ食べるの?!

ふわふわカステラと、とっても濃厚なプリン、幸せが拡がります~♪







ちなみに、赤も、今年のラッキーカラー!
イチゴショートと、イチゴタルトの上には、鮮やかな真っ赤なイチゴが!!
 
赤は、どこから導き出されるのか、
五行、十干、十二支の関係は?
風水から見た今年は?
2月3日の未来開運講座「2017年の話とマインドマップ作り」で、わかりやすくお伝えします。

研修室209の15席、
残り、あと1席になっています。
ご興味ある方は、お早めに、お申し込みください~、
 
 ・未来開運講座「2017年の話とマインドマップ作り」
2月3日(金)10時~12時
参加費 4,000円
東広島芸術文化ホール くらら 研修室(209)にて
 

詳細、お申し込みはこちらから~
http://ameblo.jp/wind-water-olive/entry-12224736406.html
 

 
フェイスブック ページは こちら
 https://www.facebook.com/windwaterolive/?ref=aymt_homepage_panel
 
ホームページは こちら
http://windwaterolive.wixsite.com/mirai