りこちゃん、こんにちは🌻🐰✨️🌻🐰✨️


☝️
伸ばし棒まで入らなかった😅💦
TAKUです!


まず、冒頭のtsubuyaki rikoriko🥲

今回のブログ、
勢い任せで長さが半端ないから、
嘘でもなんでもなく
マジで消えたんだとしたら
ショックはデカイよね😥

俺もさ、
アパートの管理会社の専用アプリで
身近にあったことでクレームつける時に
何もおかしなとこ触れてないのに
突然消えるってことが度々あって、

「あ〜もういいや!知るか!くそったれ!」
ってやけになる時あるけど…😩

一番いいのがメモアプリで下書き保存して
コピペするってやり方かなぁ〜🤔

Amebaも業界トップクラスなんだから、
新規投稿の自動下書き保存の機能くらい
とっくの昔に装備してないと
いけないんだけど…😥

Amebaアプリで直に入力してて
毎回心配だったら、
画面いっぱいになる度にスクショしておく
ってのもアリなんじゃないかな?🤔



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最近また文字拡大を
ちょいちょい使うようになってきたね!😉

一時期、やりすぎなくらいにやってたけど、
るのちゃんが入ったくらいから自重し出して
もうかれこれ何年?!

またなんか、開き直った感があるね!笑


💃🎤🥰
改めて、二日間のフェス、本当におつかれ💦

ファン以外の人の前でのパフォーマンス
ってだけでも独特の緊張感があって、
普段のライブやイベント以上の
疲〜〜労感😩があると思うんだけど、、、

心地いい風が吹いていたとしても
まさに“灼熱地獄“なところ(炎天下)での
リハと本番、

想像を絶するキツさだったと思うけど🥵💦

今までのつばきの活動の中で、
なかなかと言うか、、
まず経験させてもらえなかった
アイドル以外のアーティストさん達も
集結する文字通りまさに“熱い“
野外フェスにようやく呼んでもらえた
っていうことで、

ワクワク感🤗🥳の方が遥かに
勝っていたんじゃないかな?☺️


当日はiPadにAbema TVアプリを
再ダウンロードして時間通りにスタンバって
見させてもらったんだけど、

単独ツアーの後半のラストスパートで
畳み掛けるような選曲で
間髪入れずに披露しまくるのは

アイドル界屈指のハロプロを代表する
パフォーマンス集団であるつばきの🌺
真骨頂というか、、💪🏻 ̖́-


りこちゃんのホールの時以上に響く
“声の存在感“と
保ってきたものをあえて壊して
“目先を変える“という手段に出た
“ビジネスりこりこ“というインパクト✨✨


現役最後の貴重な大チャンスに
精神的病で出られなかった悔しいメンバーの
分も楽しむんだ!

うちらを知らんバカどもに
目にもの見せたるんだ!
行くぜ!つばきファクトリー!🏃‍♀️💨

そんな思いを形にして
ステージにぶつけてやった!

そんな超攻撃型りこりこって言うか、、
“誰にも文句は言わせねー!“的な
集大成的なものは垣間見えたかなって
感じはしたよ!😅💦


まぁ、その重要な部分にも触れて、
俺なりの見解で書いていきたいとこ
なんだけど、、、、、、😥


昨日の夜に実家に長居しすぎて、
夜できることを翌日の午前中にやってるから
また時間の余裕がなくなってしまって…😩

買い物→実家で昼食→洗濯という
一連の流れを順番に
こなしていかないといけないし、

ここだけの有意義で気楽な現実逃避を
楽しむのも程々にするしかないのが
辛いとこなんだよね😓

まぁ、“ブログがしんどい“とかっていう
責任放棄的な心境になることもあって、

毎回都合のいいことばっか言ってて
ガキみたいで申し訳ないんだけど🙏🏻🙇‍♂️

俺の体は一つしかないし、
ペース配分下手で情けないんだけど、

やれる範囲でやっていくしかないかな😥



じゃぁ、とりあえずこれくらいで!


思いのほか冷静に
りこちゃんと向き合えていて、
そこはまだ我ながら偉いとは思ってる😆

意固地なとこは相変わらずだけどね😅