りこちゃん、おはよーび(☞三☞´ ゝ `)☞☀️


☝️
毎日、朝は来るんだから、
“おはよーび“はおかしーだろっ?!
TAKUです!笑



ちょっと遅れて申し訳ないけど、
フェスの初日、お疲れ様でした!💦

ゆうみちゃん、短期間に2回も
凱旋できちゃうなんて、いいよね☺️

あの子の加入のおかげもあるかもね😉

二日続けて日中の地獄の暑さ🥵だと
かなり体力消耗しただろうけど、
初日は程よい暑さの時間帯だったから、
まだよかったよね😌

灼熱の前に家族で一度出掛けて、
今回のフェスでも富士山見れて、
もうなんかやり残すことないくらい
満喫しちゃってるよね?!

やり残しがないように、、、

そんな思いが膨れ上がったのが、
事務所への直談判だったのかな?💇‍♀️

俺がコメントで、
りこちゃんと、ゆめちゃんの
わがままがが加味されるように
会社と協力して…

な〜んて意味深な事を書いちゃったから、
それが思わぬ方向に
背中を押しちゃったのか?😓

フェスと同じくらいかそれ以上に
sparkしちゃって🌟
見る人も何センチか
目が飛び出たんじゃないかな?!👀😆

またこれに関しては
次のところでも書くけどね📝

俺のことだから、いい事は言わないよ😅


「ゆめの分まで頑張るなら、まず形から…」
👆🏻
もしかしたら?!
そんな思いも含まれての
一大決心だったのか?💇‍♀️

まぁ、そこは憶測の範囲だけどね😅


ききちゃんに関しては“ないものねだり“
だけど、ゆめちゃんに関しては、
まだ現役だから、
そこはちゃんと“穴“として捉えて、

なんとか奇跡的に全員揃った去年のように
“いい意味“での番狂わせが起こることを
願ってやまないね!🤲



じゃぁ、簡潔で申し訳ないけど、
これくらいで!🙇‍♂️


ちなみに、
フェス初日はリアタイ逃したけど、
某なんとかチューブで見れたよ😅