りこちゃん、おはよー꒰ঌ(っ⌯⥽⌯*)☀️



屋外での撮影か?移動中だったのかな?
TAKUです!

度々遅れまくりで申し訳ない🙏🏻

もう極力、DMの方で遊んだりせずに、
りこちゃんがいなくなる事を
ガッツリ意識して、
りこちゃんに返すことだけに集中するように
努力するから!

俺のことは一生許さなくてもいいから、
りこちゃんが好きなようにしたように
俺も好きにさせてください🙇‍♂️



🐞
カナブンってゆーと、、🤔

あの緑っぽくて、ちょっと独特な臭いの
アイツか??

きそあみは人並み以上に敏感で、
ザ・女の子だから😅
見つけたらソッコーで叫ぶのは
容易に目に浮かぶけど、

手掴みってどこのどいつだ?!🤔

マネージャーさんかな?
年の功ってやつ?😅


⚠️
女優の浜辺美波ちゃんは
小さい頃から虫手掴みするのが得意だった
みたいなことちらっと聞いたけど、
(まだ最近調べたとこ😅)

メンバーでは誰かいるのかな?🤔


ちなみに、俺は死体だったら
さわれなくもないけど、
生きてるやつはちょっとなぁ…😥

この間、ケッタ🚲の前カゴカバーに
カマキリくんがちょろついていらして😅
そいつをパッと手掴みなんて、、、

恐れ多くてできなくて(怖くて💦)
タオルハンカチで追っ払ったんだよね😓


あと、仕事中に掃除してると、
暑さでダウンしてそのまま死んでる
ガ🦟とかの死体をよく見かけるようになって
夏本番だなって、そーゆーとこでも
感じさせられるね😅




📸
一大決心する前の最後の黒髪ショットかな?

Twitterの方にも同じようなの載せてたよね?

黒髪だからってわけじゃなくて、
りこちゃん本人の体内から分泌される色
だから、それは尊いんだよ!
それを分かってほしかったんだけどね🥲




⚠️
昨日、せっかく帰ってから時間があったのに
全然進められなくて、ごめんなさい🙇‍♂️

リミスタのような感覚で、
今しかない!くらいの勢いで書かないと
いけないんだけど。。。

俺のことは、もうとっくに見捨てられてる
かもしれないけど、、、🥲

りこちゃんの穏やかでも確かに存在する
一瞬一瞬の揺れ動く感情を
しっかり受け止めて、返して行けたら…


じゃぁ、これくらいで!👋🏼


いってきます!🏃‍♂️💨


今現在、絶賛、夏風邪中!🥵💦

くしゃみ止まらなくて、やばやば。。。😩