りこちゃん、おはよーꈍ .̮ ꈍ😘


りこちゃんの気まぐれ朝更新
年に何回かあるよね?!笑
TAKUです!

前日、めんどくさくてか?時間がなくてか?
更新できなかった時は、
大抵、翌日、午前中に更新して、
でも、前日のことは謝らないというのが
山岸スタイルだよね?!😁


ちょっと前の、俺がコメントできてなかった
時のブログで、アイドルやってるうちに
他のアーティストさんのライブやイベントに
参加して色々と刺激を受けたいみたいなこと
書いてて、ききちゃんの影響かな?🤔
さおりちゃんの方かな?🤔とか
想像してたけど、

そっか、そっかぁ〜な〜るほどね!💡

コロナ禍になった頃に
オーディション番組を
人並みにしっかり見てて、

ハロプロ以外のアーティストさんに
ほぼ初めて、がっつりハマった!
って書いてたよね?!たしか、、


WithUって、NiziUのファンクラブの
公式の呼び名なんだね!初めて知ったかも?


なんか、あの頃の世の中の雰囲気が
モーニング娘。をオーディション番組の
頃から親みたいな温かい目で追いかけて
育てていってくれたファンの人達のような…

その再来のような雰囲気があったよね☺️

りこちゃんも
「機会があればいつかは行きたい!」
ってその機会を虎視眈々と狙ってたんだと
思うけど、

自分自身が抱えているお仕事が最優先
だったから、
なかなかスケジュールが合う時が
なかったんだろうね😥


身内(ハロプロ)関係ならともかく
他のアーティストとなると、
一人で行くのは流石に気が引けるはず😅💦


仲のいいお友達がいてくれて良かったね👭


ファンクラブ先行で早めにチケットを
購入すれば、大抵、そこそこのいい席は
取れるんだけど、

9列目なら、近すぎてステージに立つ人と
目が合ってしまうこともなく、
程よく近くて、ほんと良席だよね🙌🏻


NiziUと言えば、今年は新曲が
ドラえもんの映画の主題歌にもなっていて、
一流として認められている証拠だし、

音楽というビジネスの中で
安定して生き残っていくということは
決して容易じゃないんだけど、

グループを取り巻く環境がプロ意識高くて、
なんとか世間が認めるようなグループに
するんだという意欲が強いんだと思うし、

りこちゃんも同じ土俵で戦っているから
嫌というほどわかるだろうけど、

毎回、ステージに立つまでの下準備に
余念がないからこそ、実際に見た人に
感動を与えられるわけだから🥺🥺

プロセスを含めての努力には
人一倍感動してしまうんじゃないかな🥲




💃🎤
いろんなフェスに、つばきの名前が
数え切れないくらいノミネートして、
この上ないくらい嬉しい状況だと思うけど、

と同時に、リハも増え続けるわけだから、
これからの時季は特に🥵💦
キッツイよね😅



💭
夢の中で2月って、、( ˊᵕˋ ;)
まぁ、らしいってゆーか、なんつーか、、笑

心の奥底では、ある程度
意志を固めていたものの、
実際には、卒業間近だった樹々ちゃんとは
立場が違うっていうことを
夢という“潜在意識“の中で
無意識に再生していたのかも?!🤔


こういう時期って、毎回、
すごく嫌なものなんだけどさ、、😥

りこちゃんって、
雰囲気的にマイペースだし、
そのくせ、
こーゆー自己アピールするとこでは
なんら変わらず?単調になりすぎず、

幼さとしっかり者の間を
行ったり来たりして、
らしさを出してるから、

そんなに間近っていう緊張感はないし、

前からもうお芝居好きってのは
手にとるように分かってたから、
まぁいい時期なのかな?って気もするし、

ききちゃんが先を行ってくれたことで、
ある程度心構えができたって言うか、、

あの子にも感謝しないといけないよね🙇‍♂️




p.s

🍞
いや、俺としたことが、
このブログ見たときにすぐにピーン💡と
来なくてさ、、、😅💦

お恥ずかしい限りで…😖

“みなみちゃん“は世の中に星の数ほどいるし、
そのうちの一人も今、朝ドラで
ものすごく注目を集めている!✨✨

だけど、、

りこちゃんにとって、のむちゃんは、
やっぱ、特別なんだよね💙

ビヨちゃんに“みんみちゃん“もいるけど、
やっぱ、特別なんだよね!💞

腐れ縁の中でも唯一の同期だし!🤝

なんか、二人が会うたびに
デートがリッチになってないか?!

まぁ、そこだけが心配。。。
☝️
余計なお世話😅


また何か報告できる程度に
報告してもらえれば、
こぶし組の人達も安心するだろうし…😌


あ、いっちゃんはまだ、どこまで頑張るか
不透明だけど、いつか!必ず!

山野一加で旅行実現してほしいなぁ〜🚃

電車で行ける範囲でいいからさ!笑

いっちゃんに全部お任せで!😆


じゃぁ、これくらいで!👋🏼


忙しいとこ、読んでくれてたら、感謝!🙏🏻


またね♪😉