りこちゃん、おはよー!☀️



今日も朝、極めて時間が乏しいけど😓
書かないといけないTAKUです!

ここだけはちょっと長文になっても
書きたいから、久しぶりにこっちの
ホームの方で書かせてもらいます🙏🏻🙇‍♂️


今回のもの凄くショッキングな事件😭
色々と思う節があって、、、


ネイルは変えるたびに
インスタのストーリーの方でチラ見せして
24時間以内に見れる人はラッキーって
感じだよね?!毎回!

派手なことに挑戦しつつも
基本的には控えめみたいな😅


あ、申し訳ない🙏🏻🙇‍♂️

また時間の限界が。。。😩

俺も爪が剥がれる最悪の事態は
何度か経験があるから、
状況的な違いはあるけど、
辛さは人並みにわかるつもり。

くそ!時間が。。。😭


今日は出かけないから、
帰ってから続き書きます!

ごめんなさいm(_ _)m