りこちゃん、おはおはー٩( ´ω` )و☀️


昨日(5/23)めちゃ風すごくて、
軽いオレは吹っ飛ばされそうになったよ💨
TAKUです!

いや、ほんとマジだから😓💦


あ、スカート大丈夫だった?!😆
👆🏻
大きなお世話だね😅


🍟
久しぶりのポテりこ🍟
👆🏻
やっぱ、俺のこと好きなんだね😌
うんうん☺️
👆🏻
なんでそうなるねん?!笑


💃🎤🚅
大阪、広島での二日間おっつかれー♪🙇‍♂️

移動も疲れたでしょ?!💦

お客さんの反応も素直に
返ってくるようになって、
やっぱり、規制だらけの時とは
天と地の差があるんじゃないかな?

りこちゃんが現役の時に
充分な従来通りのライブを堪能させて
あげられなかったのは
誰かがどうにか出来ることでもないけど、
「悔しい!💢」の一言だね😠



📸
りこちゃんが踊りやすい感じで行きたい
気分の時の髪型の定番といえば、、
ポニーちゃんだけど、
それをあえて、
昔懐かしいサイドに変えるとは、、、

予想だにしなかったよ!!!!!😳

俺がコメントするようになる前の
ちょっと客観視してた頃の
赤い衣装の時(9人つばき時代)の
印象が強いね!サイドテールは!🥰

👧🏻
りこちゃんの髪型リクエストと言えば、、

初の武道館公演の前に俺が、
「ザ・山岸理子って感じの
サイド編み込みのストレートヘアー」を
お願いしたら、その通りにしてくれて、

俺的にはもうそれで十分なんだけどね🙏🏻🙇‍♂️

初めてリリイベに参加したときに、
お団子ヘアーと高めツインテールの
Wの衝撃😳😳が未だに鮮明に残ってて、

はっきり言って、
そこまでサービスしてくれる人って、
もう金輪際(こんりんざい)現れないだろうな
ってくらい、りこちゃんは俺の中で
頂点行っちゃってるから!🌟


でも、またそれくらいの衝撃を
目の当たりにできたら幸せだろうなぁ〜☺️



広島でちょうどサミットが行われてる
タイミングに遭遇したら、
いやでも意識しちゃうよね😅

池上さんが言ってたけど、
G7だけではそれほど影響力はないらしいね。

何か重要なことを決めるときは
G20で話し合うらしいね。

でも、今回、原爆の被災地でもある広島で
交流の場を持てたことは
ウクライナにとっても、
もの凄く大きいな意味が
あったんじゃないかな?

簡単に前進するほど
甘い情勢ではないけどね😥


🐕
わんちゃんは本当に賢いよね!👏🏻

この前もテレビでさ、
人間の代わりにイノシシ狩りをする
勇敢な猟犬を特集してたよ!

すごかったな!まじで!!!!!👏🏻


あ、また時間ぎれ!😖


じゃぁ、これくらいで!👋🏼