りこちゃん、こんにちはー^_− ☆


こんばんはーじゃないのかよ!😓
TAKUです!笑


久しぶりにこっちで書いてみようと
思うけど、どうかな?😅

相変わらず気まぐれのわがままやろーだな
って思われるだろうけど、、、

まぁ人間ってそんなもんよね…😥
☝️
りこちゃんのブログから拝借🙏🏻


昨日のブログはあまりにも短すぎて
完全にTwitter状態で、
どうした?!どうした?!🤔
感じだったけど、、、

そっかー!
リハ疲れでバタンキュー寸前だったのか!💡

あ、連日の急ピッチでの詰め込みのリハ
ほんと、お疲れさんです!🙇‍♂️

りこちゃんも歌割り相当増えてるだろうし、
見せ場が増えるからこその
今まで以上の大変さってのは
当然あるだろうね🥲
素人には理解不能だけど。。。😥


ハードに動く前って
そんなにめちゃくちゃ食べれないはず
だから、その反動で急激に
食欲が襲ってくるのかも知れないし…

甘い物を無意識に欲するってのも
わかる気がするね😅

糖分って大事な栄養素らしいから☺️


ちなみに、俺も、
最近は実家で食事してて、
多少?ご飯🍚の量が増えた気もするし、
しっかり野菜を摂るようにもなって、
以前の実家暮らしの感覚に戻ってきたような
ありがたい状況で食生活してるよ🙏🏻🙇‍♂️


食後30分〜1時間後くらいに
コーヒー☕️を飲んで菓子をつまんで、
ゴールデンタイムが終わるくらいの時間帯に
帰宅するって毎日なんだけど、


風呂はもう少し後でもいいや、
もう少し一服しようって思ってると……

電気&Wi-Fiつけっぱでバタンキュー😪
起きたらもう朝で、慌てて風呂入って、
ソッコーで朝飯食って出かけるみたいな…😅


あ、でも、
寝付きの悪い時もたまーにあるね😥

中途半端な仮眠で目が覚めちゃって、
そっから風呂入って寝直そうとすると、
なぜか?目が冴えて寝付けない…🥲
ってことがしばしばあって🤭

この間も、実家に泊まるつもりが
そのパターンに陥って、、、😩

夜中にこっそりアパートに帰るという。。。

まぁそんな諸事情なんて
どうでもいい話だよね?!😅


📺
ハロドリ。は
1週間遅れ(BS)でしか見れないから、
録画したやつを後日見るよ!
しばらくの間、
つばきのフィーチャー回が続くのかな?🤔


p.s

仕事の充実感がありすぎる時ほど、
時間があっとゆー間だって感じるよね😥

俺なんか、今、実家の方で揉め事してて、
やっとの思いで手に入れた
プライベートの空間が脅かされてるから、
(妹の悪巧みによって😡)

名古屋なんか正直行きたくないんだよね😥

自分の都合だけで人振り回すの、
ほんと、死んだ親父そっくりで、
まじで疲れるわ。。。。。。。。。。。。😩

あ、またこんなこと書いて申し訳ない🙏🏻

なんか、どっかで愚痴らないと
精神面もたなくて…

仕事でもいい加減振り回されて最悪なのに…

心の置き場がなくて辛いよ。。。🥲