りこちゃん、おはよーo(。・‧̫・。)o💞💭


ホットカルピスは未知の世界😅
TAKUです!

イオンウォーターのホットなら
定期的に飲んでるんだけど…

オレがこの間、
ホットミルクやココアのこと書いたから、
違うのにしたかったのかな?🤔

まぁ、いいや、詮索しても仕方ないね😓



他の人も書いてるけど、
共演した人で名前を挙げられない
ってとこからも
アップフロント以外の人だってわかるし、
『熱帯男子』か『くるくると死と嫉妬』の
どっちかかな?って気がするね☺️

くるくる…の方はアップフロントからの
発売じゃないからDVDが入手困難で😥

まぁ、入手した物も見れてないのが
多くてお恥ずかしい。。。😅

ちなみに、熱帯男子は見たよ!😉

口づけを迫ってたよね!笑



お友達ができるってのは、、

昔からの友達から紹介されて…
みたいなやつかな?🤔

付き合いが長いほど話しやすいってのは
当然あると思うし、
なんだかんだそっちの方を
大事にしてしまうから、
なかなか進展は難しいと思うけど…😥

短期間で距離を縮めるなんて、
オレには無縁の話だし、
それができていたら
アイドル依存はしていないはずだから、
ほんとアドバイスのしようがないけど😅

個人なんて所詮は個性と言うだけあって
みんなバラバラだから、
無理に共通の話題なんてものを
見つけなくてもいいのかなって気もする🤔

他愛もない世間話で少しでも間が持てば
それでオールオッケーだと気楽に
考えてればいいし、
“ほんの少しでもいいから自分から話しかける“
ってのが結局シンプルに考えて
大事なことなのかなって
こんな歳になってから感じるね😅


ソロロングインタビュー掲載の雑誌は
なんとか入手したけど、まだ開封前で🙏🏻

昨日でも読めたはずなのに
のんびりしちゃって…😣

読むまでメシ抜きにしようかな?🤔

その前に数年前のリーダーインタビューも
読まないと!😅な〜にやってんだか😖



p.s
アプカミもMVも配信された時に
さっと見ないと時間がものすごい勢いで
流れてしまって。。。。。。😭

今日、徹夜してでも見るよ!絶対!

ハンカチは必要ですか?!🥲


じゃぁ、またね♪👋🏼

簡潔でごめんね🙏🙇