りこちゃん、こんばんはー(૭ ᐕ)૭


今日はこっちの日♪✌🏻
TAKUです!


ローソン🏪ってまたド直球だね!⚾️😆

最近、ってゆーか、、前からだけど、
ローソンはコンビニ業界の中でも1番🌟
SNSに力入れてるよね!!!!!👏🏻

どこ〜〜って言われても。。😓
それは自分で探すしか…笑

ちなみにだけど、、

オレの今住んでる地域にはちょっとなくて、
いつも行く隣町のデパートの近くにあって、
チケットの手続きするのはそこの店が多い。

実家の近くなら歩いてでも行けるところに
一軒あるんだけど、
そこで出品した物の発送手続きを
よくしてたなぁ〜☺️

買い物はたま〜〜にだけ!

あ!りこちゃんの誕生日の時に🎂
チーズケーキ買ったのもそこの店だった😅

ローソンに限らず、スイーツ情報あったら🍰
また逐一送っちゃうね?!😆
気が向いたらだけど…😅💦

余談だけど、
コンビニ業界🏪1位は
依然としてセブンイレブンで、
2位がサークルKと経営統合したファミマ

ローソンは3位だったかな?🤔
どこも客の囲い込みに必死だよね💦



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



りこちゃん、月曜日リアタイしたのか…😅

まぁ、そりゃ〜〜見ちゃうよね!👀
自分たちが出てるんだから!!!!!🎤💃

お風呂がその後だったとしたら…
寝るの相当遅かったんじゃない?!😪💤

アラームかけた30分後って、、
この時季🥶なら当たり前って感じだけど、
いつもならもうちょっと早いのかな?🤔

オレも大体そんなもんだよ😅
威張れることじゃないけど…😓

携帯の電源入れておけば6時から10分ごとに
アラームが鳴るようにセットしてるけど、
なかなかねぇ。。。

携帯の電源落ちてて、
目覚まし⏰もONにせずにグースカ😪💤
って時がしばしばあって🤭

起きた時、でら焦るって!カタ:( ;´꒳`;):カタ
まじで!!!!!!!!!!💦

🚃
関東の方は電車の本数が多くて、
乗り継ぎをする場合もそんなにめちゃくちゃ
焦ることもないと思うけど…

こっちの方だと、、
名鉄や近鉄はまぁまぁな本数だけど、
JRと養老鉄道(桑名⇄大垣)は
30分に1本とかだから、
焦るなんてもんじゃないし、、💦

最悪の場合、タクシー🚕で
間に合わせないといけなくて😥
どえらい出費だったよ😭



💿
新曲の初回生産限定盤SPに
ライブ映像が収録されるっていう噂は
耳にしてたけど、
まさか!?クリスマスライブとは!🎄

無事に録画できてるとは思うけど…

これはこれでお得感があるし、
頭出しができる編集もされてるはずだから…

ん〜〜🤔かなり悩むとこだね😅

定価約5千円でしょ!?
もうさ、シングルの“価格破壊“通り越して
革命起こしちゃってるよね!?つばきは!😳


😳といえば、、

何??!!??!!
そのでっっかいパン🍞🐰

クッションにしか見えないんだけど…🤣

顔と比べてるとこがまた面白いよね🤣

前に1日限定で販売されてる食パン🍞を
買ってるって言ってたけど、
そのお店かな?🤔
のむちゃんお薦めのお店でしょ?!

ブログに載せるために
わざわざ袋から出して見せてくれて
ありがとね😘


昨日は全国的に冷え込んでたはずなのに
精力的に行動したんだね♪🏃‍♀️💨

身近にいるお母さんやお姉ちゃんが
しっかりしてるから、
マイペースなりこちゃんでも
嫌でも行動が上手くなると言うか…😅

もちろん、りこちゃんの意識の高さも
あるだろうけど、
マネージャーさんもそうだし、
ホント周りにいる人に感謝🙏🏻🙇‍♂️だよね


p.s

和菓子屋って言えば、、

オレの実家近くにも一軒あって、
母ちゃんはよく行ってるんだけど、
オレは入ったことなくて…
一昨年に一回、会社への差し入れ買うために
入ったくらいだね😅

地下鉄の中村公園駅の⛩の近くにも
一軒、老舗があるんだけど、
そこまだ営業してるかな?🤔

🌺
かわいいお花の和菓子が目に入ったら、
思わず買っちゃうなんて…女の子だよね😍

椿の花だと思ったら、
余計に可愛く見えるよね🥰


あ、もう時間やばやばだから😅

風呂入ってソッコーで行ってきます!🏃‍♂️💨

昨日は吹雪すごかったけど🌪☃️
そんなに積もらなくてよかった😌