りこちゃん、こんばんはー.。゚+.(*''*)゚+.゚



エビの天ぷら🦐ってのがまたまた
あまりにも唐突すぎて…😳
TAKUです!


そーいえばだけど、、

オレが前によく仕事で行ってた
派遣の現場の近くにあるセルフのうどん屋で

たま〜〜にだけど、、

エビの天ぷらを追加してたのを
思い出したよ!💡☺️😋

プチ贅沢で思い出すものが同じって
なんか勝手に親近感だね♪😉😘



🎤💃🐙
大阪での二日間、ほんとにおつかれ〜♪🙇‍♂️

2日目はお昼からの公演ということで、
終わる時間が早くて、
その分早くおうちに帰れたと思うけど、
朝が相当早かったんじゃないかな?🌅

カウコンの時もみんな眠そうだったもんね😅


全体的にまだまだ公演数は
以前ほど多くなくて、
開催される地域も限られてるんだけど、
そんな中でも、
関東や関西は公演数が多くて恵まれてるし、

だからこそ!
関東関西から今のハロプロの良さを
伝えていってもらいたいところだよね!



🐙( '-' 🐙 )タコチャン
たこ焼きが買えなかったって
まぁ、たしかに残念ではあるけどさ、、😓

でも、どこの地域でも
美味しいものは美味しいし、
はっきり言って、大阪の食べ物は
そこの地域の人たちの誇りだから、
地元の人に愛されてれば充分な
気もするけどね😅

前にさ、
大阪から帰ったりこちゃんをご家族が
たこ焼き買って待っててくれたってこと
あったよね?!たしか…🤔

オレも最近は出来立てホヤホヤの
たこ焼きとかお好み焼きとか食べてないから
もうそろそろ…
このクソ寒い時季が終わる前に
一度くらいは食べてみたい気もするね…😓



🐩
サンちゃんは普段からご家族に甘える癖が
ついてるんだろうね🥰

りこちゃんだけ特別💕って
思いたいだろうけど😅

人の膝とか温もりを感じるようなところを
好んで、同じところにずーっと
いたがるんだろうね♪☺️

りこちゃんはうつ伏せで携帯見てる時とか
多いから、自然と背中に乗る癖が
ついちゃったのかも?!笑

「眠いからもうちょっと寝かせて」って
言ったら大人しく寝かせてくれるとこも
なんか微笑ましくて可愛いよね😍


p.s

つばきにとって特別な記念日に
シングルが発売できる奇跡の日!👏👏

大阪出身メンバーが増えたことも、
発売日に“関東“ではなく“神戸“で
イベントができるってことに繋がってるね!

天然な最年少ちゃんにも感謝だね!🙏🏻


じゃぁ、これくらいで!👋🏼