りこちゃん、おはよー‎߹ㅁ‎߹)♡🌅



ドーナッツ🍩はもっぱら、
ドラッグストアの3個入り100円のやつ!😋
TAKUです!

この日ちょうどオレも
インスタのストーリーにドーナツの写真を
あげてたから奇遇だよね♪😉

ミスドはたまにいく🚴‍♂️名古屋の
ショッピングモールの入り口のとこにある
のは知ってて、引っ越したばっかの時に
何度か買い物したことはあったけど、
最近はすっかりご無沙汰で。。。😅💦

また、気が向いたらね😉

“ミスタードーナツ“が正式名称だけど、
CMでは♪ミスタードーナッツ♪
ってゆーから、
それの印象が強いんだろうね😆



Bチーム3日間連チャン🔥💪🔥💪🔥💪
お疲れのオツカレのおつかれ〜〜〜👏🏻👏👏🏻

あのアンジュとのコラボだから、
どこのグループより激しいセトリに
なってることくらいは
容易に想像がつくんだけど、

恒例のダンス部が回替わりなしに
必ず入ってるみたいだし、

なにやら、、情報によると、、
ラストには“いくつば“で大好評の?!
あのシャドーボクシングまで取り入れる
ノリのいいアップフロントならではの
粋な演出もあるとか!?ないとか?!😅

りんちゃんに殴られた感想はどう?!🤣

あの子も地元っていう印象は薄いけど、
愛知出身らしく…

なんか、こっち方面の子って
何かと不器用な子が多いみたいなんだけど、
(個性を出していくっていう面で😅)

番組でも奮闘してたし、
何とかアンジュの中でも
個性出していってほしいよね♪😉



🐱💙
きそちゃんは胃カメラの初体験をしたり、
年明け早々、首を痛めてしまったり、
昨年から連続で受難続きで、
厄払いも必要か?と
心配になってしまうけど、😥

ただ、ここ数年、あの子見てきて、
声量の伸び悩みも気になっていて、、、

体調の影響も多分にあったのでは…
ってちょっと感じるんだよね😥

今は安静の時期と踏まえて、
会社の配慮でいただいた休養期間、
しっかり静養して、
シングル発売時期やつばきの記念日の
近辺を見据えて、

パーフェクトきそらん🌟になって
戻ってきてほしいよね♪🥰



📸
その可愛すぎる衣装で
お得意のウインク😉するのは、、、

ちょっと、、反則以外の何物でもなくて…🤣

現場で見るときは
かわいすぎて鼻血出ないように
気をつけないと!!!!!!😆

⚠️
りこちゃんは反転したまま写真載せるから、
左腕のように見えるのが右腕で、

右目ウインクしてるように見えて、
実際は左目ウインクなんだよね♪

Twitterのコメントでさ、
勘違いしてる人いたから、
ちゃんと説明しといてね♪笑

面倒なら別にいいけど…

ってゆーか、
ちゃんと正方向で載せるのが
普通なんだけどね😅💦



p.s

リハもあって、毎日朝早くて
そんなに寝れてないはずだから、
ライブ後はゆっくり寝れてるといいなぁ〜

なにやら、、
またまた電車でやらかしたみたいだけど😅


じゃぁ、時間ないからこれくらいで!👋🏼


これから風呂入って出勤しないと!🏃‍♂️💨


昨日は仕事始めで挨拶しんどかったし💦

体が思った以上に冷えちゃって🥶
薬飲んでも頭痛が治らなくて、
寒気も襲ってきて😭
体調最悪だったけど、

仕事帰りに1回、帰ってからもう1回
強力な方のパブロン飲んで、
手あっためて、体もあっためてたら、
だいぶ良くなったよ☺️

今日は何事もなく乗り切りたい!💪🏻

もう一回リフレッシュ期間に入るから、
今日はまず辛抱だ!