りこちゃん、おはよー!☀️



今日もあんまし時間ないかな?😅
TAKUです!


風呂の後は最近、起きてられないから😥

そこは理解してもらいたいかな…😅

その前にできるだろうって話だけど…

そこのメリハリが悪くて。。。



ヤクルト1000って、
たぶん、もらい物でしょ?!

入手困難で
普通のスーパーでは見かけないからね😥

でも、昔からヤクルト飲んでる俺から
言わせれば、
普通のやつでも十分効果はあるって
思うけどなぁ…

新しい物どんどん売り出すのは
所詮は業績アップのためだから…



あみちゃんプロデュースのやつ見たよ!

なかなかすぐは見れなくて
相変わらずで申し訳なかったんだけど😅


発表の順番が
あみちゃんのその日の気分と言うか、、

ランダムだったのもまた、💜らしいよね😆


りこちゃんの浴衣はほんとに
見る人のツボを押さえてるってゆーか、、
お見事だったね!!👏🏻

一番プライベート感あって、
りこちゃんのほのぼのした雰囲気を
そのまま出せてる感じがよかったね♪☺️


ききちゃんのは
等身大の女の子感が最高だったし、

さおりちゃんのパジャマも
かわいい路線まっしぐらのあの子だからこそ
っていうコーデで良かったし、

もっと言えば、
あの子ならもっといけたかな?🤔


ゆめちゃんのキャリアウーマンは
つばきでは今あの子しかできない感じだし、

ゆうみちゃんの売り子さんは
元気者のあの子にぴったりだし、

しおりちゃんは、ああやっぱりそれだよね!
って感じで面白かったし😆🐐


きそちゃんのネコちゃんはまんま😆🐈

しかも、あみちゃんが喋ってる時に
ニャーニャーって面白すぎで
まじで笑えたし🤣



あぁ、もう時間かぁ。。。最悪。。。。😩



じゃぁ、行ってきます!


すずめ行ってきます!笑