りこちゃん、こんにちはー(=゚Д゚=)

☝️
どどどどどどどどどどドラえもん?!
TAKUです!笑


アイスコーヒー☕️といえば、、
たしか、、
みずほちゃんも書いてなかったっけ?!
“意識高い乙女の記し“で🤔

カフェでアイスコーヒーが
トレンドになってると、
それに流されやすいのかな?!

若いから代謝がいいってのも
あるだろうけど、、、

11月なのに陽気が良すぎるのも
影響してるのかもしれないね😓💦

今日(11/13)くらいからは確実に
気温下がってくるらしいけどね。。。😥



🎤ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ🎄🎅🏻
アコースティックライブってのは
つばきでは、もちろん初めてのことだね!

それをあえてクリスマスイブに
ぶつけてくるとは!!!!!!
(((o(超゜▽゜驚)o)))

アーティスト風のちょっとしっとりとした
雰囲気のライブといえば、、

ハロプロ出身者で一番最初は
安倍なつみさんだったかな?!🤔

たぶん、堀内さんとか、森高さんとか、
アップフロントの先輩方がそういうことを
ご経験されていらっしゃるから、
順番にタスキを繋いでいってる
んじゃないかな?


スペシャでの放送(1月)がなければ
配信チケット購入も
検討したかもしれないけど…

ただ、アップフロントは近年、
有料の動画配信にも力を入れるように
なってきてるから、公式以外のところでの
余分な出費は痛すぎるんだよね😖

だから、今回のようなイレギュラー開催は
それこそ、余分な報酬(賞与)をゲットできる
超恵まれた一部の人間しか購入できない
レアライブとも言えるよね😥

余裕がなくてもクリスマスだからって、
金銭感覚緩めちゃう余裕ない人も
中にはいるだろうけど…😅

この時期は特に、、
りこちゃんにとって特別な時期だから、
そこにガッツリつぎ込むと、
それ以外が厳しくなるのは
やむを得ないことだよね😅

まぁ、俺は、スペースシャワーTVでの放送を
待つとするよ!

多チャンネルが見れるセレクトコースに
変更してるのもあって、出費が増えてるし…




📸
りこちゃんが大好きなお家🏠での自撮り🥰
最近はめっきり減ってきてるから、
ある意味レアだよね❣️👏🏻🥲

そっかぁ〜

な〜るほど・ザ・ワールド!👈古っ💦

ピンクのお気に入りのニット🧶💗
こんな風になってたのか〜😲

俺はてっきり、部分的にチェック柄が
入ってるだけかと思ってたけど、

こんな大胆な柄もあるんだね!!
へぇ〜〜😲

りこちゃんってさ、
元々ピンク好きな人なのかな??🤔

最近、ようやく自分に自信持てるように
なってきて、そっち系も増えてきた
って感じなのかな??🤔

まぁ、りこちゃんほど可愛くて素敵な人が
ピンク着なくて、他に誰が着るんだよ!?
って話だよね!!笑

もっと自信持ってアピっちゃってね♪😉😘


🍛
お店のカレー屋さんって言うと、
チェーン展開してるCoCo壱かな?!🤔

俺の今住んでるとこもさ、
隣町にあるのは知ってるんだけど、
行きたいとは流石にねぇ…😅💦

三重県の桑名で仕事してた時に、
昼メシどこで食うか迷って、
CoCo壱の前通った時に迷ったことは
あったけど、それっきりかな…😣

ナンって言うと、、
給食で食べた記憶があるけど、
パン生地とはまた違う食感で、
結構食べやすいんだよね♪

ご家族の方が好きだから、
りこちゃんも小さい頃から頻繁に行って、
そういうメニューも好きになって
いったんだと思うけど、

“とりあえず入ってみる“っていうのは、
その時の金銭状況とか関係なく、
大事なことなのかもしれないね😥




p.s

洋服買いすぎると、後が大変でしょ?!😅
普通に衣替えするだけでも手間かかるのに…

360°回転できるようになってて、
180°回転したら夏物から冬物に簡単に
切り替えできるなら楽なんだけどね😅

ちなみに、俺は、引っ越した際に、
簡易式(プラスチック)の収納ダンスを買ったから、

元々使用しているタンスと併用すると、
そんなに以前みたいに
あれこれ入れ替えしなくてよくなって、
衣替えの時期もそんなに苦労しないね✌🏻


整理といえば、、、

りこちゃんの写真かな😅

やりやすい物から順番に片付けていかないと…

もうさ、ぶっちゃけて言うと、、
今年の年始くらいから溜まりまくってて、
最悪なことになってるんだよね😣

整理してないとこにまた買うから、
どんどん“山積み理子“になっちゃって…💚
☝️
うまい?!😁


「りこちゃんのお誕生日までに…」とか
呑気(のんき)なこと言ってたら終わらないから
ほんと、まじで、なんとかしないと!💦


じゃぁ、これくらいで!👋🏼


北海道、満喫してきてね♪😉