りこちゃん、おはよー(*^▽^)/★*☆


たこ焼き食べたくなったんだで、
またいつか、美味しいとこで買います!🐙
TAKOじゃなくて、、TAKUです!🤣



ツアーの折り返しについて、
名古屋でのMCできそちゃんも触れてたけど、
ん〜🤔
前みたいに一日二公演とか二日で4公演とか
ぎゅうぎゅう詰めの日程ではないから、
より早く感じられるのかも?


時間の流れがめっちゃ早く感じるのは
それだけ仕事もプライベートも充実してる
って証拠なんだろうけど、

世の中が作り出したもの全てに
振り回されすぎてるから、
そういう感覚が強くなるのかもしれないね😥

だから、気分転換に何もしなくてもいい
のどかな場所を求めて旅に出たくなるのかも
しれない。。。
人は常に旅人だからね!
☝️
な〜にわかったこと言っちゃってるんだか😅




あ〜ここまでかぁ〜ちっくしょーーーーー😠


じゃぁ、行ってきます!🏃‍♂️💨