りこちゃん、おはよーーー( ꈍᴗꈍ)☀️🥶



ここ数日めちゃ寒いよね?!
TAKUです!


鬱陶しいかもしれないけど😅
まだ書ききれてないことが多いから、
もう少しだけここのエントリー(記事)に
書かせて!🙏🏻


本番までの準備の時間まで
十分余裕があるのに時間がなくなっちゃう
ってことを書いてたけど、

実は、、その当日の俺も結構バタついてて😅

普段なら土曜日の朝にする買い物を
金曜日の仕事帰りに済ませて、、、
まぁ、そこまでは良かったんだけど、、、、

日曜日に行くはずだった実家に
午前中なら行けるからって
無理して行っちゃって😩
そこからちょっと循環狂って😣

あの手の難問のブログには時間がかかるって
わかっていながら
早めに着手できなかったんだよね…😥

要領が悪いおかげで、
出かけ前に軽く済ませるはずだった昼食を
とり損ねて😖空腹状態で出かけたんだけど、

でも、ああいうとこ(コンサート会場)は
何回行っても緊張して落ち着かないから、
空腹なんてこと
頭の片隅にもなくなっちゃうんだけどね😅



りこちゃんのアカウントにDMで送った
アクセス時間通りに移動できて、
開場時間前に着いたんだけど、

何を思ったのか、
まだ少し開場まで時間があるのに
入れそうだ!みたいに思ってしまって、
しかもすんなり通らせてもあえて…
あれ?🙄って思ってたら、、

なんと!グッズの入口だったみたいで…😅
「やらかした!😖」って
ちょい恥ずかしい思いをしちゃったよ!

フォレストホールの方とはちょっと
入り口付近の雰囲気違うから、
なんか、、調子狂うんだよね😓💦


で、まぁ、なんとか無事に
中に入れたんだけど、、

俺は早めにあれこれ鞄から出しておかないと
直前だと、アレも出せない💦
コレも出せない💦ってなっちゃうから…😥
着席してすぐに準備したよ!✌🏻

今回も旧式の花柄のつばきペンライトは
見送って、ノーマルペンライトの二刀流に
して、椿ツアーのりこちゃんの
マフラータオルを準備したよ!

応援Tシャツはまだ着ていなかった
月光ツアーの時のローマ字表記のやつを
(黒地に緑の文字が映えるやつね♪😉)
着たんだけど、

中がちょっと寒いかな?🤔って思って、
黒のポロシャツの上に着て行ったから
移動中かなり暑かったよ!🥵💦
(その上に上着も着てたし😅)

半袖の人もいるくらい陽気が良かったから
失敗したな…って思ったよ😣


待ってる間は、
基本的には携帯かな…無難に☺️

LINEアプリだけはフリーで使えるから、
それをひたすら適当に見てたよ!

目が疲れるのはわかってたけど、
いきなり寝たふりもなぁ…って、、
(わかるでしょ?!)

あ、左隣の席のそのまた隣にいた人が、
ペンライト早めに準備してたんだけど、
いつまでもカチカチやってんだよね!
異常なくらいに!!😳

本番前に付けっぱなしにしてたら、
本番で電池切れ起こすリスクが高くなるのに
意味わからんかった!😅

あと、右隣は空席になってて、助かった!😌
ぎゅうぎゅう詰めは正直きついから😅💦


あ、また時間ないから、

りこちゃんの良かったとことか、
大阪旅行のブログの感想とかは、
また後日ね😉ごめんね🙏


じゃぁ、いってきます!🏃‍♂️💨