りこちゃん、こんにちはー🌧


ちょっと小雨になってきたけど、
まだちょっと降ってるみたい😥
昨日買いきれなかった物は
夕方に買いに行こうと思っている
TAKUです!

☝️
そんな諸事情はどうでもいいって?😅


いや、りこちゃんだってさ、
ブログのど頭からかなりどうでもいい…

いや、どうでも良くはないか😅

オシャレな服装した時に限って、
外食する流れになっちゃって、、、

やべ!困ったぞ!😥
まぁとにかく、、
流れに身を任せるしかないか?!

え〜い!やけくそだ!!

ってなる時あるんだよね😅

☝️
わかったようなこと書いてる。。💦



でも、紙エプロンってさ、
トップスを全部を隠せるわけじゃないから、
ヒヤヒヤなのは変わらないことない?🤔

純白=透明感かぁ…

りこちゃんの雰囲気にピッタシなんだけど…

またなんか、そーゆー気分になったのかな?

俺がそうさせた??🤔

な、なわけないか!?😅



( ´•̥ ̫ •̥` )‬🥲😂😭
このリブログとか直コメとか書いてる時は
大丈夫なんだけど、、、

インスタのDMで突然消えることは
度々あるね😥結構凹むよ😂

メモアプリなら、
まず消えることはないはずだから、
そこで一度下書きしてからコピペする
っていうやり方が一番いいんだけどね😉



ここからはDMで一度書いたのを
コピペしようかな?🤔

場所を選ばずに書いてて
不快に思われてるかもしれないし…😥

👇🏻
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログ見たよ!🐶😍

動物ってさ、一度ここがいいって

気にいると、

ご主人が困ろうが何だろうが、

膝の上に乗りたがるよね😅

行かないで!っていう

精一杯の気持ちの表れなのかも?🤔

りこちゃんも

めっちゃいい表情してるし🥰

そういえば、、

おうちショット📸って、、

ひっさしぶりだね♪😉

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


……………………………………………………

眠そうな姉妹のかわいい😍写真

ありがとね❣️😘

ご主人が毎日眠そうだと

ペットも自然とそーゆー顔に

なるのかな??🤔😅

出かけ前はちょっとあれだけど…

眠そうな時はできるだけ

寝かせてあげてね😉

りこちゃんだってそうでしょ?!

家から出るとしばらく

帰ってこないのが分かってるから

お出かけ前は余計に

甘えたがるんだよね😅

どこのわんちゃんも一緒だね☺️

純粋な子供みたいで

ほんとにかわいいよね😍

……………………………………………………

☝️
以上がDMで書き込んだコメントだよ!

他の人のDMの中で埋もれちゃってると
探すのも大変だろうから、
やっぱり、ブログのコメントは
ブログの方で書くのが理想なんだろうね😅




この日はたまたま時間に余裕があった
みたいだけど、
玄関先でりこちゃんの膝の上に乗る癖が
ついちゃうと、今後ちと厄介だよね😅

でも、ほんと、この写真📸
眠そうな姉妹の共演って感じで
さいっこーに癒されるね♪🐩🦥

りこサンでのツーショットの連投って
結構久しぶりだったから、
これを待っていたファンには
たまらないだろうね❣️😍🥰(๑♡ᴗ♡๑)





p.s

コナン見たことないりこちゃんを普通に誘う
お友達も超マイペースだけど、、😅

それを断らず着いていくりこちゃんも
案外マイペースだよね😆

俺はねぇ、、

コナンに関しては
兄弟達がテレビで見てたのを
食事時にチラ見してた程度かな?🤔

金田一少年の事件簿もそうだけど、
サスペンスタッチの作品をアニメ化して
放送するってこと自体、
あんまり感心しないから。。。😥

サスペンス系はリアルなものをドラマで
さんざん見過ぎてしまって、
犯人が大体推理できてしまうってのが

その手の玄人(くろうと)として
玉に瑕(きず)なとこなんだよね😅💦

コナンくんの声は、
『魔女の宅急便』(キキ&ウルスラ)や
『忍たま乱太郎』(乱太郎)でお馴染みの
高山みなみさんでしょ?!たしか…

高山さんの声がぴったりハマったことも
あの作品が長寿の支持を得ていることに
大きく繋がってるよね☺️


映画館は、、

またさらに遠くなったから😅

バス使って行かないと、正直しんどい💦

まぁ、体力あるうちは自転車で行くけどね🚴‍♂️



じゃぁ、これくらいで!👋🏼