りこちゃん、こんばんはーyou( ´・ω・ ` )σ



YouTuberさんって、もちろん女性だよね?!
そこがみょーーに気になったTAKUです!😅


また1日遅れでごめんね🙇

書けてないのは「もういいよ!」
って言ってほしいところだけど、
週末余裕があれば少しずつ書くよ!😉


板チョコアイス🍫🍨って、、
品名書いてないけど、多分、、、
「チョコモナカジャンボ」だよね!?

ちぇるちゃんが自分の名前にかけて
「チョコノナカジャンボ」って
よく言ってるんだよね!笑


近くに業務スーパーがあるんだけど、
そこなら単品アイスでも安く買えるから、
たまにはそこに行ってみようかな?🤔

アイスは、さすがにまだ早いけどね😅

こっちの方には、
アオキスーパーとか業務スーパーとか、
現金払いのみのスーパーが結構あるんだよ!



🛀
酵素風呂っていうのは
初めて聞く名前だけど、
なんとなーくテレビで前に見たような
記憶はあるよ!なんとなーくだけど…😅


米糠(ぬか)のパックも肌にいいって
よく聞くよね!?
そういうのも併せて出来るのかな?!🤔


りこちゃんのご家族って健康オタクな方が
多そうだから、多分、家族ぐるみで
行ったんだよね?!違うかな?!

お姉ちゃんは理容師だし、
美に対するこだわりが人一倍強そうな、、
なんとなーく、そんな印象だね♪


でも、夏でもない涼しい時季に
短時間で汗をかけるって健康にいいし、

スポーツとかダンスみたいに体をいじめ
まくってヘトヘトになることがないから、
そういう点に関してもナイスだよね♪👍🏼

でも、適度な運動で汗をかくっていうのが
健康には一番いいんだけどね。


俺、最近、長風呂も苦手になってきたし、
長く入ってもあんまり汗かかなくなって
きたなぁ…😥代謝落ちてるのかな?😥

この間の一宮行った日は、お陰さまで
かなりいい運動になったよ!笑

自業自得な面も多々あったけどね🤭笑



📸
この写真のりこちゃん、すっごく好き❣️😍

着てる服はすごくオシャレだけど、
ナチュラルな感じが俺好みって感じで…😅

ポーズは最近のお気に入りかな?!

去年の夏に履いてたパンツ👖もそうだけど、
レース編みのものを好むように
なってきてるね!!
なんか急に好み変わったよね!?なんで!?


そんなに派手さのないオシャレな洋服って、
りこちゃんのためにあるって言っても
過言じゃないよね?!😘




👦
ハロモバでも書いてたけど、
結構、頻繁にりこちゃんの家に
甥っ子ちゃんが遊びに来るみたいだね♪笑

弟くんの方にお母さんがかかりっきり
だから、余計に退屈でかまってほしくて
っていうのもあるんじゃないかな?☺️

りこちゃんのことお姉ちゃんのように
思ってるってのも、もちろんあるだろうね笑


おもちゃを買うのに付き合っただけ
ってことは、、、
買ってあげてはいないってことかな?!🤔

しょっちゅう買ってあげると癖になるし、
お姉ちゃん夫婦も申し訳なく感じるだろう
から、おねだりされても上手く断るように
していかないとね!😉

飴(あめ)と鞭(むち)は親の役目だからね♪


男の子が車系のおもちゃを欲しがるのは
いつの時代も同じだね♪☺️

ミニカーを走らせる連結させて組み立てる
コースのことでしょ?!道路って…🤣


俺も小さい頃、そういうの買ってもらって、
兄弟でよく遊んでたよ!🚗

電動で走る結構いいやつだった!✌🏻

親父がタクシー乗るくらいの車好きだから、
そっち系のものが多かったかな?

買ってくれたミニカーを大事にしないと、
それ以外の物を全部捨てられるってことも
あったなぁ…苦い思い出だよ( ´•̥ ̫ •̥` )‬


あぁ、そういえば、、
ミニ四駆が空前の大ブームだったの
知ってるでしょ!?知らないかな?!🤔

その時に、兄弟で遊ぶようにコースを
買ってもらったことがあったなぁ〜

母の実家に行った時、
親戚の子がそういうので遊んでて、
羨ましくて強請(ねだ)ったんだったかな?😅




p.s

またまたお姉ちゃんが腕によりをかけて
作ってくれたのかな?

少しはお手伝いできたのかな??

お手伝いすることから徐々に学んでいく
っていうのが理想だよね!😉

いきなり同じことやれって言っても
難しいからね♪

ハンバーグってさ、
自家製だとなんであんなに美味しく
感じるんだろうね??!!

あ!そういえば、、
最近、弁当以外では
ハンバーグ食べてないなぁ…😥



じゃぁ、これくらいで!👋🏼


風邪ひきそうだし、朝やばそうだから、
もう寝るね♪😅


お・や・す・み♪😪💤


早くあったかくなるといいね♪😉