りこちゃん、こんばんはー٩(๛ ˘ ³˘)۶



あーーーーーーーーーー!!!!!
そーゆー顔文字使っちゃいっけないんだゾー
TAKUです!😆


いやいや、全然、大歓迎だよ❣️😘




ネトフリは情報早いね!!
昨日配信されたばかりで
もう一気見しちゃうなんて!!!

どんだけ集中力すごいの!!!!!びっくり

10話で約250分かぁ…

集中して観れば観れなくもないか。

マイリストに入れておいて忘れないように
早めに観るようにするよ!(本当に!😅)


災害というのは、いつ誰の身に降りかかるか
分からないから本当に怖いよね。😥


時間があるときに観たいものをささっと
観れるりこちゃんに比べると、
ほんと、俺はダメダメだよなぁ…

やっぱ、ここに時間かかりすぎるのが
一番良くないんだろうね😅




カメラ
写真、一見普通な感じだけど、

なんか、、、

加工気味じゃない!?これ!

りこちゃんが着てる服と壁の境目が
まったく見えないくらい
見事に同化しちゃってるね!!びっくり

純白なイメージのりこちゃんの白さが
より強調されてるような感じだね!


そんなに言うほど企んだ目はしてないけど、

写真の加工自体は、凄く強(したた)かだね😅


あ、それと、、
インスタのストーリーの♡のスタンプ、
シンプルな純白で、部分的にキラキラ
してるのが、りこちゃんの雰囲気に合ってて
かわいかったね♪😍



インスタは、また急に懐かしい写真を…

ってゆーか、流しそうめんを食べる動画
だけアップして、写真までは載せてなかった
んじゃなかったかな?

壁のアレンジ、どうしても気になるなぁ…

見映えを良くしたかっただけなのかなぁ…




明日は、とうとうハロプロの初日だね!

ノリのいい曲は結構、勢いで歌えてしまう
と言っては語弊があるかもしれないけど、
意外とテンポよく歌えたりするけど、

バラードの場合は音程もリズムも
誤魔化しが効かない難しい曲調ばかり
だから、かなり苦戦したんじゃないかな?😥


メンバーが歌う楽曲のリスト見たんだけど、

りこちゃんは何歌うんだろう???🤔

ソロフェスからの「会いたい」繋がりで

「会いたい」か「会いたくて会いたくて」
のどっちかってゆーのは単純すぎかな?😅



研修生の時は、
歌うこと自体不慣れだっただろうから、
緊張でガチガチだったんだろうなぁ…😣

そんなに緊張してないってのは、
やっぱり、今までと勝手が違って、
覚えることもそんなになくて、
プレッシャーが少ないってことかな?


でも、広いステージ上で一人で歌うと
なると、どれだけステージ経験があっても、
やっぱ、緊張感には襲われるんだろうなぁ…

でも、会場中のお客さんを自分の世界に
引き込むぞ!くらいの余裕が出てくれば、
毎公演、歌うのが楽しくなるかもね!


誰かと比べるんじゃなくて、
自分の準備してきたことに自信持って、
りこちゃんの今出せる魅力を
精一杯出し切れるといいね♪照れ




p.s


しいたけって、たしか、、、

りこちゃんの苦手な食べ物の一つ
だったはず…🤔

克服しつつあるのかな?

野菜と同じく、キノコ類も栄養価高いから、
食べれないよりは食べれた方がいいよねウインク



じゃぁ、これくらいで!バイバイ


おやすみ♪😘



💚おまけ💚

Twitterの拾い物だけど😅
めっちゃかわいいから載せとくね😍