りこちゃん、おはよー_( _︶⌓︶ )_



昨日は22時くらいにバタンキューだった
TAKUです!😅

たいして疲れてもないのに…

早めに®️eblog書くつもりでは
いたんだけどね💦(ほんと!ホント!)

相変わらずだけど、ごめんね🙏(←何回目!?)



ブログのタイトルと冒頭のお好み焼き、

なのに、どこいったんだよーーーーー

☝️
♪シャボン玉♪😆

去年のバーイベ、めっちゃ迫力あったね♪


カメラ
お姉ちゃんとのツーショットって、
りこちゃんが幼い頃の写真だったら
あったかもしれないけど、
最近のだと、多分、初めてだよね!?

背丈が同じくらいか気になるような
コメントが多かったから、
今回思い切って載せてくれたんだね♪☺️

ありがとう❤️

想像した通り、
そんなに身長変わらないみたいだね♪

りこちゃん以上に美人さんなのかな?

人並みに元気で幸せに生きていらっしゃる
それだけでも十分、美人さんだよね照れ



……………………………………………………

ご親戚の方々はみんなお元気みたいで
何よりだね♪☺️

どこのご親族でも正月や盆に集まるという
のが恒例行事みたいになってるけど、

子孫繁栄を祝って近況報告するという
意味合いもあるだろうし、
長生きしている親達に少しでも顔見せして
おこうというのもあるだろうね。


りこちゃんはアップフロント入ってからは
ハロコンに参加する事が多くなって、
親戚の集まりにもなかなか参加できなかった
んじゃないかな?😥

でも、親戚の中にも、つばきのこと注目
してくれてる人がいるのは有り難いよね😊

リリイベに来ても握手まではしないのは
やっぱり、親族だからって
遠慮しちゃうのかな?


俺は血縁でも何でもないのに
遠慮ばっかして😣

りこちゃんからしたら、
イベントに来たのに何で一言挨拶して
いかないの?って感じだよね、まったく…😥

オンラインもショックだったかなぁ…

本当にごめんなさい🙇‍♂️

挽回のチャンスではあったんだけどね…

もっと早い段階で「はじめまして」って
挨拶しておくべきだったね😣




あぁ、ちなみにだけど、

俺の親戚は母方の方だけ正月と盆に
母の実家に集まってたんだけど、
東京に住んでる親戚の方は、愛知県まで
来るのが大変だって言ってたね。

東京の西多摩郡って知ってる?!

そこに住んでるらしいんだけど、
もし何かあったら、
そこまで足を運ばないといけないのかな?

俺の親達、足がだいぶヤバイし、
金銭的な面でも厳しいだろうなぁ…



……………………………………………………



韓国のチキンは親戚の方のお友達のお店の
メニューかな?

なんか、盛り付け方がすごくオシャレだね♪

東京の方のお店ってみんな、何かしら
工夫して見映えを良くしてるんだよね?!

どこの世界も競争激しいからね。

飲食関係で生計維持していくには
相当な覚悟が必要だろうね。

でも、苦しい分、やりがいはその何倍も
あるだろうけどね!ウインク


貴重な時間のほとんどを費やして稼ぐ
わけだから、俺もできれば心から楽しめる
やりがいのあるものを見つけたかったなぁ…



あ!チキンのこと忘れてた!😅

韓国風のものはみんな、
辛めに味付けしてあるんじゃない?!

りこちゃんのご家族はスペシャリストの
お父さんを筆頭に辛いもの好きな人が
多いのかな?

りこちゃんも、のむちゃん並みに辛いものは
そこそこイケるのかな?


センタッキー

じゃなくて、、💦

ケンタッキー!🍗

まずほとんど行かないなぁ…

中村公園駅の駅前の店、
無事に営業してるのかな?🤔






p.s


お〜っと!りこちゃんのブログで初めて❣️

NiziUというグループ名が!!!虹


プレデビューのミニアルバムが
デジタル配信されるそうで、
その中の1曲のMVが公開されたんだね!


ずーっとテレビ観続けてきたから、
メンバーひとり一人のこと、
なんでも知ってます!って感じだね♪爆  笑


ちょっと、あみちゃんの世界に踏み込んだ感
があって、ちょっと危険な匂いもするけど😅

でも、しょーがないよね!

みんな、そうなっちゃうのは自然だから!


今年のりこちゃんは、
あみちゃんの世界に踏み込んだり、
ききちゃんと同じ世界に返り咲いたり、

何かと忙しいよね!?

プライベートでも!爆  笑


今、ちょっと、、、

愛理ちゃんを応援するために
ガチファンな格好してたりこちゃんを
思い出して、吹き出しそうになったよ!爆  笑

ちょっと、、
イタ可愛いって感じだったね😅



りこちゃん以外の女の子のこと好きになる
予定は、これっぽっちもないけど、

りこちゃんがそんなに言うなら、
MVくらいは観てみよーかな?目




最後の一言!! !! !! !! !!

思わず「おい!山岸!!💚」って
心の中で叫んで、にやけまくったよ!爆  笑


やっぱ、俺とりこちゃんて、、、、、、

離れてても通じ合ってるのかな?
😁💕✌️☺️💓


な〜〜んてね♪😆



じゃぁ、これくらいで!バイバイ


あっ!びっくり

最後の定型文、なに???ポーン

いつもなら2行のところ、
1行になってるじゃん!!!!!びっくり

も〜ぉ!Wびっくりだよ!!!!!



りこちゃん、DMも読んでくれて
ありがとう♡

大好きだよ😘