りこちゃん、こんにちはー(๑❛ꆚ❛๑)



さいこーーーーーに

かわいかった❣️❣️❣️❣️❣️

TAKUです!




「うたコン」リアルタイムで観たよ!


最初に出てきたときの衣装が
ツアーの衣装に妙に似てるなぁ〜
って思ったら…


ツアーの衣装じゃん!!!!!!!!!


「椿」🌺をあしらった艶やかな
着物風の衣装は、まさに!

今回のうたコンの番組のコンセプトに
ぴったり!!だよね!!!照れ

なんかさ、最初からうたコンへの出演を
ガッツリ意識して作られたんじゃないか?!
って思うぐらい見事にマッチしてたね!


りこちゃんの髪型は、左右で違った見え方
になるお得意の髪型だったね❣️ラブ

アイドル界広しと言えど、ああいう斬新な
髪型をするのはりこちゃんぐらいじゃない!?

しかも、高校生の頃からやってたんだから
驚きだよね!!

アレンジの貪欲さはお姉ちゃん譲り
って感じで、姉妹愛を感じさせるね!💕


でも、ああいう髪型にしても
誰よりも若々しく見えるのが
りこちゃんの良さだね!!♡

表情もさいこーーーーーに可愛かった❣️💚


ミニモニ。もすっごく良かったよ!!

きそちゃんはちょっと想定外だったけど、
声が誰よりもアニメ声だから、
ナイスな人選だね!👍

まりあちゃんが前回出演の時に
高めのツインテールしてたから、
同郷の血が騒いだのかな?!

髪型のインパクトは最高だったね!


りこちゃん、ききちゃん、さおりちゃんで
ユニットを組んだらどうか?
っていうことを去年からずっと
ココ(リブログ)でも書いてたから、

念願が叶って、さいこーーーーーに

嬉しかったよ❣️😆


りこちゃんも1/15の生配信の中で、
「ミニモニ。が好き」って発言してたから、
今回の番組の企画、
すっごく嬉しかったんじゃないかな?😊

イベントでもまた、ハロプロの曲のカバー
やるだろうから、また企画してほしいね!


「春恋歌」は今回、番組企画にノミネート
されなかったみたいで残念だったけど、😢

全く同じ衣装を着たつばきちゃん達が
ツアーの中で披露してくれるから、
それを楽しみにしてるよ!

ライブハウスツアーの方は
2公演観れるのが確定してるけど、
ホールの方でもぜひ観てみたいね!!チョキ



p.s


二人ともどんだけ
アンパンマンが好きなの?!😅

そーゆーとこ、ほんとにかわいい😍

アンパンマンレターまた送るよ!笑笑

TシャツはDVD MAGAZINEの収録のときに
ジャージの中に着てた
メンバーカラーのかな?

そういう無地のでも充分、
りこちゃん推しだってアピールできるから、
単独ツアーに関しては格安のでもいいかな?

ハロコンやバースデーイベントでは
絶対“山岸Tシャツ”着たいなぁ〜

まぁ、間違いなく目立つだろうけど😅



今回は長くなりそうだから、
更新を2回に分けます!🙇‍♂️

気が向いたら読んでやってくだされ!ウインク


じゃぁ、またね♪バイバイ