りこちゃん、こんばんはー( ˊ࿁ˋ )



携帯から入力しています、TAKUです!



やっぱり、
ハロコンが1週分多いんだよね。😥

社長に文句言っとこうか?!😅

タレントが言いにくいことを代弁して
矢面(やおもて)に立つのも、
俺たちの役目かな?とも思うね。



今日もリハーサル、本当にお疲れ様でした!

つばきのみんなもお疲れ様でした!!

ハロコン2日間終えた後なんだから、
普通なら加減するところだけど、
甘くないよね、プロの世界は。😭

指導する側も、
絶対に間に合わせないといけない
プレッシャーがあるから、

りこちゃんたちと同様に
焦りはあるんだろうね。


昨日書いてた“やらないといけないこと”
っていうのは、
リハの予習復習だったのかな?

本番に向けて乗り越えるしかない
山場だからね。

がんばりこりこー!だね!


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

ハマちゃんは、やっぱり、
こぶしでよかったんだろうね。

モーニングに入れなくて悔しい思いも
しただろうけど、
表現者としての自分を素直に出していくには
新しいグループでデビューすることが
彼女にとって最善だったんだろうね。

アイドルらしい表情に関しては、
決して器用な方ではないと感じるけど、

センターを任されるだけの資質というものは
十二分に感じられるから、
個が立ってインパクトが増したこぶしの中で
ハマちゃんの存在感は今後も健在だね!

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


そうかぁ…

のむちゃんがいるからというわけでなく、
シンプルに こぶしのことが大好きなんだね!

でも、りこちゃんが観に行くなら、
ホールコンサートしかないだろうね。

見つかったら大変なことになるからね。😅


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


📸全員と撮れなかったのは残念だったね。

リハと本番の間の時間が短いのも
影響したのかな?

まぁ、そんなに気にすることはないよ。😊

⚠️今更だけど、、
その服、ノースリーブだったんだね。😅


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


p.s

くしゃみは風邪のひき始めの症状だから、
ちょっと心配だね。😥

汗かいた後に空気の違う場所に行くと、
体が冷えてくしゃみが出やすくなるのかも?!

季節の変わり目でもあるから、
体調にはくれぐれも気をつけてね。



📺「あなたの番です」は
他のメンバーも観てるらしいけど、
サスペンスタッチのドラマなんでしょ?!

俺は、最近そういうのは観ないなぁ…
学生の頃めちゃくちゃ観てたから、
その反動かな?

録画しても時間ないと観れないことが
わかってからは、
だいぶ絞るようにしてるよ。


映画でも、りこちゃんと共感できないなら、
そんなに無理する必要ないかな?

りこちゃんは、一人で観て満足する
タイプだからね。笑

でも、『ペット2』は観に行くよ!


じゃぁ、今日はこの辺で。👋


しんどかったら見なくていいからね、

おっさんの落書き(リブログ)なんか。


おやすみ♪😪💤


明日もがんばりこりこー!💪