りこちゃん、こんばんはー( ๑´•ω•)۶"


えっ!?まじで嫌われてる?!TAKUです。😭


美容院💈✂️二日連チャンってのも驚きだけど…


“美容院”って言い方!😅


前、ブログで“美容室”って書いてたから、
合わせたのに、、、😥

ちなみに、俺は“美容院”って呼ぶ派だから。

前、名古屋に住んでたんだけど、
うちの真ん前に美容院があって、
うちの女連中(祖母、母、妹)はみんなそこで
散髪や整髪をしてもらってたよ。

さすがに俺は、
その中に入る気にはならなかったけどね。笑

子供の頃、外で遊んでるとよく、
美容院の奥さんが
「TAっくん、お母さん呼んで来てくれる?」
って声かけられたなぁ…

一人でボール(軟球)の壁当てとかするの
好きだったから、
意外と外にいることが多かったかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTube⁉️なんだろう❓

ハロステかアプカミ?まぁ、楽しみにしてるよ!

あっ!tiny tinyに少し出てなかったっけ!?

りこちゃんがちゃんと宣伝してくれてないから、
見るの忘れちゃってたよ!笑

なんか、動画配信の告知って忘れがちだよね?!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📸おっ!今日もストレート!

、、、と思いきや、、前日の写真か。😅

りこちゃんの自撮り中を盗み撮りしてたのは…

まおちゃんかな??

さりげなくシンプルな携帯カバーをアピール?!

リングは、やっぱりみんな付けるんだね。

にしても、、

りこちゃん、夏場は
白の服着る確率が圧倒的に高いね!!

白のベレー帽、夏らしくて爽やかでいいね♪😊

「かわいっしょーーー🥰」って…

なんか、子供っぽくて、かわいっしょーーー🥰

りこちゃんが被れば、
大抵のものは可愛く見えるよ!😍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つばきのインスタ、
ちゃんとフォローしてるから、
ちょいちょい見てるよ!

りこちゃんだけ遠慮して投稿してないな
って思ってたら、、

このタイミングで来たか!!!!!

舞台裏の心の和む動画かぁ……

いかにも、りこちゃんらしいね。😊

他のグループもよく
あーゆー動画アップしてるから、
つばきの子達ももっと載せてけばいいんじゃない?!

まおちゃん、さおりちゃん、みずほちゃん、
あの3人の屈託のない子供っぽさは
間違いなく、つばきのアイドル性を大きく
引き上げたね!!!

パフォーマンスの面はもちろんのこと、

“隠しきれない調味料”と言うか、😓

ちょっとぶっ飛んだ個性(笑)が
真面目な印象が強かった6人に
いい刺激を与えてるのは間違いないよね!!




p.s

おうち🏠でやるのが一番経済的だし、

お店で食べる以上に
リラックスできるのがいいよね♪

大阪の方なんて、どこの家庭でも
普通にお好み焼きやたこ焼きを作るらしいね。

春水ちゃんも
「パパが作るのが一番おいしい」とか
よくブログに書いてたね。

アットホームっていいなぁ〜♪😌

そういう家庭で育った人は、
ちゃんと後世に受け継いでいけるんだろうなぁ…



じゃぁ、もう時間限界突破だから…😅


おやすミンミンゼミ〜🌲😪💤


明日もGR(元気なりこちゃんで)!