りこちゃん、お疲れ様です!☺︎

人生の電車に乗り遅れているTAKUです。😅


少しじゃなくて、だいぶ待たせちゃったね。

ごめんね、ごめんねぇーーーーーー🙇‍♂️
☝️
これも順番が前後しちゃってるね。😅


令和初の台風ということで
ニュースでも少し取り上げられてたけど、
大きな被害がなくて何よりだね。

夏場は台風による被害は少ないけど、
大雨による冠水の被害が
年々増加する傾向にあるから、
土地の高低に関係なく警戒が必要だね。



🛍お母さんやお姉ちゃんと仲良いよね♪😊

3姉妹のような関係なのかな?😅

今のお母さん達ってさ、
いつまでも自分の娘と同じような感覚で
いたがるよね?!


折り紙かぁ、、なんでまた急に!?

映画かドラマの影響?!

あぁ、そう言えば、塗り絵どうなった???

どっちもイツになるか、わからないけど、😓
気長に待ってるよ♪❤️


📸🍨

写真は軽く衝撃的‼️

アイスとチューしてる?!!?

あ、そういえば、
「みなさん、こんばんはー」
の後の顔文字も…

でも、プライベートでは
普通の女の子だから、
信頼は裏切っちゃいけないけど、
普通に人を想う感情は
持っていてほしいなぁ…😌

肌艶にも影響するらしいし。


アップにする髪型は
お姉ちゃんにやってもらったのかな?

りこちゃんも小顔な方だから、
そういう髪型もよく似合うよね♪

前にグッズでお団子ヘアにしてるの
あったけど、
あれ、めちゃくちゃ可愛くて!!!!!

あの頃にスパッと、
りこちゃん1人に絞れていたら、、、😥

まぁ、りこちゃんからすれば、
「今好きでいてくれれば、それで充分」
なんだろうけどね。笑



🍫ミニオンのチョコのやりとり、、、

もう、完全に幼い姉妹のやりとり
そのものだね。😆😆

でも、小さい頃のままの関係が
いくつになっても続いているって、
なんかいいよね♪

たぶん、チョコが入ってなかったのが
りこちゃんの方だったとしても、
お姉ちゃんと同じことしたんじゃないかな?


末っ子ってさ、どこでもわがままだけど、
りこちゃんは意外と?
物分かりが良さそうな感じに見える

けど、、
実際はどうなんだろう?!

森戸ちぃちゃんは
あぁ見えて意外と気が強くて、
お姉ちゃんとケンカばかりしてるらしいね。

あぁ、ラジオも最近全然だなぁ。。。😥

そういう余裕のなさが
こういう所にも影響しちゃってるのかも?!


キャメリアナイトのりこちゃん出演分は
ちゃんと聴いてるよ!

生真面目(なままじめ)に!笑笑

あぁ、“きまじめ”って読むんだったね!

初めて知ったよ、俺も!(👈嘘つけっ!😅)



📸写真2枚目、、

💕が散りばめられてるから、
機嫌がいいのかな?って想像はできるけど、
なんで後ろ向きなの!?🤔

花柄をあしらったレース編み?の
なんて言うんだろう??

涼しげで、ささやかなオシャレ
って感じだね。

これもよく読む雑誌の影響なのか?
年輩の人の影響なのか?

挑戦的なようで迷走してるようにも
見える感じが…

どこか安倍なつみさんのデビュー当時に
似てなくもないような、、、

りこちゃんも日本中から注目される人に
なっていってしまうのかな??

嬉しいような、嬉しくないような、

俺の心は、ちょっと複雑です。😅



🚕タクシーの運転手さんも
脱サラした人が多いと思うけど、
気さくな人が多いとも聞くね。
(地方にもよるだろうけど…)

俺のオヤジもタクシー乗ってたんだけど、
学が全くない(中卒)くせに
いっちょ前に話好きで、仲間同士で
油売ってることの方が多かったらしい。😣


🥤栄養ドリンクは、俺もごくまれに
職場でもらうことがあるけど、
そんなに効果は感じないかな…

サプリとかでもそうだけど、
そんなに依存し過ぎず、
適度に服用するようにした方がいいね。

入浴とマッサージと睡眠で
疲れがしっかり取れれば、
それに越したことはないね。

まぁ、何事も適度が大事だってことだよ!



p.s

アラジン👳‍♂️👸は、
一応、親誘ってるけど、、

まぁ、最悪、一人で観に行くかも?

字幕版はどっちに集中したらいいか
わからないからなぁ…
(目で追いきれないし…😥)

吹き替え版もかぁ、、

やっぱ金銭感覚が違いすぎるな!笑

りこちゃんぐらいの映画ツウになれば、
“1回無料”になるまで観に行くのも
悪くないかな。😊


『天気の子』は絶対観に行く!!

『君の名は。』の情景描写が
すごく鮮やかで、
まるで実写映画を観ているかのような
ハイクオリティーだったから、

今回の新作でもそれ以上の鮮明さが
期待できるかなって思ってさ。


あぁ、前にも書いたけど、
りこちゃんが観た映画を全部観に行くことは
できないから、ごめんね。

って、謝るほどのことじゃないけどね。😅



じゃぁ、この記事に関してはこの辺で。


またね♪