りこちゃん、こんばんはー!

今日も舞台のお稽古お疲れ様でした!

昨日のブログで書いてたけど、
メンバーの子達がやってる事は
一緒にやりたくなっちゃうんだね。笑

まぁ、わからなくもないけどね。😅

でも、りこちゃんはいつまでも、
舞台に咲く花のような存在でいてほしいなぁ😊

他の人のコメントを読んだんだけど、
つばきに加入する前の研修生時代に、
秦組の舞台に、新垣里沙ちゃんと一緒に
出演してたらしいね。

そういう情報も本当に疎くて…ごめんね。🙏

りこちゃんは歌手としても演技者としても、
まだまだこれからなんだと思うけど、
そんな中にもすごく光るものを感じるから、

全部目を通せるかは正直わからないけど、
できるだけ観るようにして、
その時その時のりこちゃんの成長を
見守れたらなって思うよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

演出の吉田健さんの気遣いは優しいよね。😊

舞台を観劇する人の心を動かす前に
まず、演者一人一人の心を動かすということが
ごく自然に身についているんだね。

そういうお仕事でもやっぱり、
人との関わりを大切にする人格者でないと
務まらないから、
側から見る以上に難しいお仕事なんだろうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

清水佐紀ちゃんはBerryz工房の時は
それほど印象の強い人ではなかったんだけど、
(強すぎる人の陰に隠れていた感も…😅)

でも、ダンスにはかなり定評があったし、
後輩の子達にわかりやすく指導できるのは
凄いことだよね!!

ハロ!ステでたまにコメント映像とか
出てくるけど、
すごくしっかりした発言をしていて、
もうすっかり大人なんだなっていう
印象を受けたね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📷USJに行った時のブログ、
コメントできてなかったね。ごめんね。🙇‍♂️

今回は、前回のブログで載せきれなかった
蔵出し写真だね!

りこちゃんの携帯の中で温めてたんだね。笑笑

ちょっと目線を外した素に近い表情もまた
いいよね♪💖

ちなみに、カメラ目線バッチリだった
前回の写真は、めっちゃ可愛かったね!

1時間以上見ていられるぐらいの
クオリティーだった!!

大げさ?!

いやいや、
俺は ほんとのこと しか言わないから!😚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関東の方は雨と風が凄かったらしいね。😂

傘がほとんど役に立たなかったんでしょ!?

台風シーズンじゃなくても
一時的な暴風雨に襲われる時があるから、
今後も要注意だね。

レインコートも念のために常備した方が
いいかもね。
そこまでキチッとしてる人って少ないよね。

あぁ、ちなみに、俺が住んでる方は、
関東よりも1日早く雨が降ってきた。
天気ってさ、
西から東へだんだん移っていくんだよね。

月曜日の帰宅の時間帯から降り出して、
夜中中強く降ってて、
火曜日の朝方はパラパラって感じだったね。

2日とも風はそんなに強くなかったから、
傘も壊れることなく、、、

あ!壊れかけてるんだった!😅
ホームセンターとかで
壊れにくいやつ探さないと!




p.s

ビタミン点滴なんて、定期的にやってるの?!
小さい頃からの習慣になってるのかな?
舞台をやる時は毎回?!

ちなみに、俺は、
小学生の時に一回、祖母に連れられて
近くの内科小児科で点滴受けに行ったこと
あったなぁ…😌

学校休みがちで弱かったから
心配だったんだろうね。

勉強もこん詰めないようにって
いつも気にかけてくれてたなぁ…

(誕生日が2月22日だったんだよなぁ…)

その時は大人しく点滴受けたけど、
1時間ぐらいぼーっとしてないと
いけないからなぁ…😥



あっ!またまた長くなってるっ!😣

メインよりも長いって、、、

もはやコメントじゃないだろっ!😓


じゃぁ、りこちゃん、

そして、無事に出演できるメンバー、

その他の出演者の方々、

みなさんご無事で
最後まで舞台を完走できることを
心から祈っています!



じゃぁ、また!



気が向いたら!笑笑


またそういうオチかよ!😅