おあんした☀️

また鼻の穴の中に
何かが出現した模様( ˘ω˘ )

そーさんです。


何か
鼻クソのようで
鼻クソではない何かが…


これが出現した時は
鼻水が大量に出てくる😓

鼻の穴ん中
牛乳で洗浄したろかっ!

言うてな✋( ˙-˙ )












さてさてー




今日は大好きなシリーズ最新作
エウレカセブン3
を実戦してきたよ!



早速気になった点としては



君その帽子
少し大きすぎやしないかい?




朝イチから
ATレベル3以上示唆出てて
そこからうまく乗っかって🤫





やっぱエウレカの
コンパクドライブ
綺麗やね😊

頭がバカになる
美しさや😇




その後もいろいろ
楽しませてくれました✨

是非また朝イチから
打ってみたい!

そう思わせてくれる台でした✨

フリーズ引けるまで
打ち込んでみるかな😎






今日も沢山のお声掛け
ありがとうございました🙇‍♂️


お陰様で楽しめました✨










また明日も朝早いから
寝ることにする( ˘ω˘ )スヤァ







Sho.






【最新動画】